韓流シネマ・フェスティバル“アンコール”
サム~SOME~

『カル』で猟奇殺人とメロドラマを融合させた鬼才チャン・ユニョンが、5年ぶりに放つ新感覚サスペンス。
現実とデ・ジャヴが錯綜する斬新な視覚効果に、ソウル市街での過激なカーチェイスなどノンストップ・アクションを散りばめた異色のラヴミステリー


『カル』のチャン・ユニョン監督が贈る斬新なる映像世界 現実とデ・ジャヴが錯綜するラヴミステリー! 人気若手俳優コ・スが初主演で大鐘賞新人男優賞受賞

◆STAFF チャン・ユニョン『カル』『接続』
◆CAST コ・ス〈グリーン・ローズ〉 、ソン・ジヒョ〈宮~Love in Palace〉

 
1月19日(土)-1月25日(金) 12:40 19:00
19時の回は1月23日までとなります。

 

 

コメント

説明にある通り、コス君が大鐘賞新人賞を取った記念すべき作品です。「グリーンローズ」とはまた違った演技を見せてくれる、コス君はとても素敵なのです!(^-^) 
ストーリーの展開が早く、最初から作品の世界に引き込まれてドキドキして、最後まで飽きさせません。
未見の方も、ぜひ一度ご覧になってみてはいかがですか?

 

このたびは大好きなコス君の「SOME」アンコール上映ありがとうございます。
ファンにとってとてもありがたく嬉しい限りです!
シネマート六本木さんでの「SOME」観賞も8回目です!
画面も音響も前回よりもさらにアップ~感動いたしました。

スタッフの皆さまのご努力に感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

「SOME」アンコール上映ありがとうございました。
この「SOME」日本上映を切望していたファンの1人としてはこんなに劇場で繰り返し観ることが出来るなんて思ってもみませんでした。願っていれば必ず叶うというのを実感した昨年でしたが、アンコール上演までやってくれるなんて本当に幸せじゃないですか。
コメントくださってるKirarinさんやkiyopi-さんにもこのシネマート六本木でお会いできましたしね。
除隊後にいつか彼が映画出演をすると思いますが、その時はまた必ずここでも上映していただけますようによろしくお願いします。

 

大好きなコス君の主演の映画~「SOME」上映して下さって、ありがとうございました♥
日本でコス君の主演する映画「SOME」が見られてとても、嬉しく心から感謝しています。
私はこの映画のコス君が大好きなので、すご~く幸せです~♥
これからも、よろしくお願い致します。


 

愛知万博後再上映は無いものと諦めておりましたので「SOME」上映、その上アンコール上映迄本当に有難うございました。念願かなって何度も足を運びました、大画面で観るコ・ス君のカン刑事、運転シーンもアクションシーンも凄くカッコよかった。大画面で観るべき映画だとつくづく思いました。今後コ・ス君の映画出演はあると思いますが その時にはぜひ上映をお願いしたいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。