韓流シネマ・フェスティバル“アンコール”
レストレス~中天~

現世と天国の間“中天”で、忘れられない愛の面影を抱いてひとり敵に立ち向かう男の闘いを、壮大なスケールで描く武侠ファンタジー。

『私の頭の中の消しゴム』『DAISY』と人気、実力とも最高潮のチョン・ウソンが、悪魔を見ることのできる退魔師クァクを演じる異色のラヴストーリー


チョン・ウソン主演最新作。死んだ霊魂が49日間留まる現世と 天国の間“中天”で愛を守るため、巨大な敵にひとり立ち向かう男がいた。中国ロケ、壮大なスケールで描くファンタジー・ラヴアクション。

◆STAFF 監督:チョ・ドンオ(デビュー作)
◆CAST チョン・ウソン『私の頭の中の消しゴム』『サッド・ムービー』 、キム・テヒ〈天国の階段〉〈ラブストーリー・イン・ハーバード〉

 
2月23日(土)-2月29日(金) 10:30 15:00


 

 

コメント

わ~い♪嬉しいです!!
先日のシネフェスでは、どうしても都合がつかなかったので
今回は、今回こそは!観に行きたいです~~~。
とにかく、ウソンssiに会いたいですぅ。。。

 

日本でウソンの作品といえば、『私の頭の中の消しゴム』ですが、実は、『MUSA』や『中天』で、
戦う男チョン・ウソンもとてもかっこいいので、大好きです。
この映画『中天』、家のテレビで見るのではなく、ぜひ映画館の大きなスクリーンで見てほしい作品。
この作品は、CGチームが、28回青龍映画賞技術賞を取っています。
大きな画面で見る戦闘シーンなどは、圧巻です。
ぜひ、映画館に足を運んで、『中天』の世界観を楽しんでほしいと思います。