韓流シネマ・フェスティバル“アンコール”
マイ・リトル・ブライド

今年、“好感度No.1”女優に選ばれた天性の“愛されキャラ”、ムン・グニョンのキューティ・パワーが大炸裂!

16歳の女子高生・ボウンは、少女漫画のような恋を夢見る恋愛経験ゼロの女の子。
ある日、危篤状態に陥ったお祖父さんのたっての願いで、幼馴染で24歳のナンパ大学生サンミンと、突然、結婚する羽目に!

かくして“戸籍上だけ夫婦”の奇妙な新婚生活が始まった…。
学校では結婚している事実を隠し、密かに憧れていた先輩からデートに誘われて超ゴキゲンなボウン。
しかしサンミンが教育実習生として学校に赴任してきて…。


女の子なら誰もが夢見る“憧れの夫”を演じるのは、ドラマ「屋根部屋のネコ」でファン急増中のキム・レウォン。これを観れば、あなたもきっと幸せになれるはず!

◆STAFF 監督:イ・チョルハ(デビュー作)
◆CAST ムン・グニョン『ダンサーの純情』『マイ・リトル・ブライド』 キム・ジュヒョク『シングルス』〈プラハの恋人〉 チン・グ『甘い人生』『卑劣な街』

 
2月9日(土)-2月15日(金) 13:00 --


 

 

コメント

DVDでしか観ていなかったので、スクリーンで観る機会を作ってくださって感謝します!
レウォン君とグニョンちゃんに会いに・・・必ず行きます!!