韓流シネマ・フェスティバル“アンコール”
まわし蹴り

映画界進出が待ち望まれていたK-POP界随一の人気を誇る“SHINWHA(神話)”のヴォーカル、キム・ドンワンの映画初主演作。

テコンドーに出会った落ちこぼれ高校生たちの成長を描く爽やか青春スポーツムービーの決定版!
かつては強豪と恐れられたマンセ高校テコンドー部だが、今やまともな成績ひとつ残せない体たらく。そこで、ソク校長は喧嘩ばかりで若いパワーをもてあます番長ヨンゲク(キム・ドンワン)率いる落ちこぼれ軍団に目をつけ、ケンカが原因の退学を取り消す代わりに、テコンドー部を立て直して全国大会に出場することを命じる。

韓国K-POPのスーパーグループ“SHINHWA(神話)”キム・ドンワン映画初主演作

◆STAFF 監督:監督・脚本:ナム・サングク『リメンバー・ミー』
◆CAST キム・ドンワン〈天国の子供たち〉、ヒョンビン〈私の名前はキム・サンスン〉
2004(C)Cinema Service Co.,Ltd.

 
1月26日(土)-2月1日(金) 12:50 --


 

 

コメント

友人に誘われ出演者も監督も分からずに見に行き..むしろ「アイドル映画でしょ~」なんて偏見を持ってました。でもでも!これぞ青春映画☆男の子のプライド、淡い恋、初々しさや体当たりの演技に心打たれました。後に歌手キムドンワンの姿に電気が走り現在に至るのですが(^^;他にも今輝き始めた俳優さん方が出演されています。どうぞ偏見を持たずに(笑)彼らの熱演をご覧下さい。

 

ヒョンビンのデビュー当時の愛らしい作品、
若者の真剣なすがたに心を打たれもう一度見たいと思ってました。

 

皆に教えたら喜んでました。楽しみに待ってます。

 

ヒョンビンが出ていると知り、急ぎ見に行きました。15分くらい遅れてしまったのだけれど、入った時に韓国語の台詞が・・・。あっ、この声はヒョンビン!やっぱり声もいいですけど、かわいいですね~。口の端で笑うところは、キムサムスンのジノンと重なるし、あ~、観にいってよかった。