韓流シネマ・フェスティバル“アンコール”
角砂糖

田舎の牧場を舞台に、女性騎手と愛馬との夢と希望の日々を描く感動のヒューマンドラマ。

運命的な絆で結ばれた女性騎手シウンと愛馬チョンドゥンイの関係をリアルなものにするため、『サッド・ムービー』『サイボーグでも大丈夫』のイム・スジョンは3ヶ月間、実際の女性騎手について乗馬の基本姿勢からレースシーンまで特訓を受けた。そして、5ヶ月間、生活をともにしたチョンドゥンイの目を見ただけで、その日の体調が判るまでになったという。また、『友へ/チング』のユ・オソンがユン調教師役で友情出演。なお、6万坪の牧場のセットは済州島が一望できる漢拿山に建てられ、白熱のレースシーンは京畿道クァチョンの35万坪の競馬公園で撮影された。


韓国初!女性騎手の成長を描いた感動ヒューマン・ストーリー。 田舎の牧場を舞台に馬と少女が織り成す深い愛情の日々、 涙を流さずにはいられない衝撃のラストが胸に迫る

◆STAFF 監督:イ・ファンギョン「あいつ、かっこよかった」
◆CAST イム・スジョン『サッド・ムービー』『箪笥』 ユ・オソン『チャンピオン』『友へ/チング』
(C)2006 CJ ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED.

 
2月2日(土)-2月8日(金) 14:45 --


 

 

コメント

なんと言ってもイム・スジョンちゃんと馬との演技!?素晴しかった!とっても感動させられた作品でした。牧場のシーンも白熱したレースのシーンもすごく良かったです。アンコール上映ホント有難うございます。早速、乗馬仲馬(笑)に連絡しま~す。

 

韓国映画の雑誌でも評価の高かった作品。レンタルDVDもなかなか見つからず、上映がとても楽しみです。ジャンルが広くいろいろな角度から楽しめる韓国映画、スターのものだけでなく、どんどん日本に入ってきて欲しいし、映画館で見たいです。