韓流シネマ・フェスティバル“アンコール”
ウォンタクの天使

人気グループ《SHINHWA(神話)》のヴォーカル、イ・ミヌの待望の映画初主演作!

息子との友だちのような思い出を残すため、同級生となって生まれ変わった父親が、愛息と友情の絆で結ばれるまでを描く感動のヒューマン・ファンタジー。身体は18歳だが心は中年の父親と、見かけは粗野だが父への想いは人一倍の息子がひき起こすジェネレーションギャップが共感の笑いを誘い、その愛情のゆくえにいつしか涙で包まれる。親友に生まれ変わった父親役で、テレビパーソナリティとして人気のハ・ハ(ハ・ドンフン)が、イ・ミヌと息ピッタリの快活な共演を果たし、お茶目な天使を『マイ・ボス マイ・ヒーロー』のキム・サンジュンがコミカルに好演する。


《SHINHWA(神話)》のイ・ミヌ、待望の初主演映画がついに日本上陸!! 死んだ父親の魂が息子ウォンタクの友人となり現世に戻ってきた!? 父子の絆をファンタジックに描いた感動作。

◆STAFF 監督:クォン・ソングク(デビュー作)
◆CAST イ・ミヌ《SHINHWA(神話)》 ハ・ハ(ハ・ドンフン)『マイ・ボス マイ・ヒーロー2 リターンズ』

 
1月26日(土)-2月1日(金) 10:30 15:10


 

 

コメント

アンコール上映!!やった!!
何度観ても涙・・涙・・。
この作品を観るととても暖かい気持ちになります!!
寒い季節にピッタリな映画です!!
見逃した方はこの機会にぜひ!ご覧になってください!!

 

期待せずに見に行きましたが…とてもとても泣きました。
イミヌに、ハハに、泣かされました。
何度も観たい、そう思える作品です。
再演、本当に嬉しいです。

 

ただ、ミヌに逢いたくて観に行っただけなのに
号泣してしまいました。
深い親子愛、家族愛を感じます。
また泣きたい…もう一度観たいです!