韓流シネマ・フェスティバル“アンコール”
公共の敵2 あらたなる闘い

2001年に公開され、300万人の観客を動員する社会現象となった『公共の敵』の待望の続編。

監督カン・ウソク、主演ソル・ギョングをはじめ、スタッフ&キャストが再結集し、熱血検事が非情な政治家と“あらたなる闘い”を繰り広げるクライム・アクションで、前作を上回る400万人突破の大ヒットを記録した。『


熱血検事VS非情な政治家…。前作に続き監督カン・ウソク×演技派俳優ソル・ギョングがエリート検事に扮し、あらたなる正義を賭けた闘いを描く本格クライム・アクション!

◆STAFF 監督:カン・ウソク『シルミド/SILMIDO』『公共の敵』
◆CAST ソル・ギョング『力道山』『シルミド/SILMIDO』『公共の敵』 チョン・ジュノ『マイ・ボス マイ・ヒーロー』 カン・シニル『ミスター・ソクラテス』『公共の敵』

 
2月2日(土)-2月6日(水) 18:45 --


 

 

コメント

前回見逃してしまったのでうれしいです。
ぜひ渋いソル・ギョングを見に行きます。

 

昨年春ごろ、レンタルDVDでやっと「公共の敵」を見ることができました。
5日には衛星劇場(ケーブルテレビ)で放映され録画して今日も見ました。
ソル・ギョングさんが凄い!!夫も大満足です。
地元ではなかなか一般劇場公開がないので、何とかして行こうと計画中です。夫は東京出張のついでに寄るつもりの様です。今、「3」を撮影中との事。これも楽しみです。 

 

昨年も本当に数えきれないほど韓国映画観ましたが・・・
私の昨年の ベスト1 作品はコレです(多分^^)
お目当ての・・好みの・・ファンのイケメンの俳優が出てないから~^^;;
などとおっしゃらずに、是非観て下さい!!
本当に素晴らしいです♪面白いです♪

 

本当は、韓シネフェス春の「最強ロマンス」がお目当てです。
外出がてら、六本木が通過駅だったので、シネマートの下見のつもりで、
なんの下調べなく、たまたまこの「公共の敵2」を観ました。
そしたら面白くて、あっという間の2時間でした。
まだ2月末まで、千円で観れるので、他の作品も観にこようと思いました!