王子様をオトせ!

イントロダクション&ストーリー

チェン・リャンリャン(パフ・クオ)はデザイン・プロモーション会社の企画部で働くOL。ある朝、快適な1人暮らしの家にいきなり謎の男が乗り込んでくる。差し押さえ物件になっていた家を買い取ったというこの男から転居するよう命令されるが、3カ月先まで家賃を前納していたリャンリャンは居住権を主張し、居座ることに。しかし、男の正体は、リャンリャンが働く会社を買い取り新社長として就任したチー・イー(アーロン)だった。超潔癖性で仕事の鬼、社内に恋愛禁止令を貼り出したチー・イーとリャンリャンの奇妙な同居生活がスタートする。会社では2人の同居は絶対の秘密だったが、チー・イーと旧知の仲のもて男ディーン(ディーン・フジオカ)が恋のライバルに名乗り出たことで新たな事態を迎える…。

コラム

今度のアーロンは“ツンデレ王子様”!秘密の恋のミッション発令中!

日本はもちろん、アジアで人気のアーロン(飛輪海)が、待望のラブコメ挑戦!
デザイン・プロモーション会社を舞台にウルトラ潔癖性で俺様キャラ全開の若き社長と、猪突猛進・全力投球型OLがケンカしつつも魅かれ合い、大ピンチにも遭遇しながら恋を育む鉄板要素100%の王道ラブコメ!さらに、アーロンの「俺の生活ルールに従え!」など“ツン”なセリフと“デレ”な甘いキスのギャップに萌えること間違いなし!セクシーに鍛え上げた上半身ヌードや、得意な英語と日本語を披露するなど、“胸キュンポイント”も満載!また、日本生まれながら香港・台湾・中国で広く活躍する和製イケメン・ディーン・フジオカにも注目!!

キャスト・スタッフ

監督
グォ・チュンフイ ※「小站」で2013年台湾エミー賞長編ドラマ監督賞ノミネート
出演
アーロン、 パフ・クオ、 ディーン・フジオカ

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る