僕たちのプリンセス

イントロダクション&ストーリー

チョウ・シャオトン(アン・アン)は資産家の孫娘でお金持ちのお嬢様。資産目当てではなく、心から自分のことを思ってくれる男性を探していた。祖父の会社に入ってきた新入社員のユー・ズーハオ(スン・イージョウ)を見初めて交際をはじめるが、実はすべてがズーハオの仕組んだ罠。貧しい身分出身のズーハオは成り上がりを狙って巧みにシャオトンの心を操るのを、孤児院時代からの親友ユースー(イ・スンヒョン)は許せない。いつしかユースー自身もシャオトンに秘めた恋を抱くようになるが、シャオトンとズーハオの仲はどんどん進展し、やがて婚約へ……。ところが、シャオトンの祖父が急死することで3人の環境は急変する。祖父さんの後妻が会社を牛耳りズーハオ追放に動き、ズーハオの元嫁(!)が突然現れてシャオトンとズーハオの地位を脅かすなど事件が続出。愛を誓い合ったはずの2人の仲は……。

コラム

「秋のコンチェルト」「王の後宮」アン・アン主演!完璧な美貌・超リッチ、そのうえ一途でいじらしいプリンセスの恋物語!

“F4”ヴァネス・ウーとの共演「秋のコンチェルト」は台湾アイドルドラマ歴代2位の視聴率を獲得。けなげなヒロイン役でドラマファンの共感を得たアン・アンが、本作で演じるのは“すべてを兼ね備えたパーフェクトなお嬢様”!!
最初はお嬢様から“逆タマ”狙いの男への片思い。逆に男がお嬢様に惚れた頃には、親友の横恋慕(?)や元妻の出現、果てはお嬢様のセレブ転落の危機に…。次々に次々に出現する恋の障害物でストーリーは毎回アップ&ダウン!恋愛ドラマのツボを完璧に抑えた展開は、ヒット作を生み出す監督だからこそ!
中国版「男女7人夏物語」ともいえる超人気シリーズ「愛情公寓(ラブマンション)」のイケメン詐欺師役で国民的スターとなったスン・イージョウとアメリカ出身の韓国人でK-popグループTAKEのメンバーとしてデビューしたイ・スンヒョン。アン・アンとロマンスを展開する2人の上海美男の競演にも注目!

キャスト・スタッフ

監督
チェン・ミンチャン「華麗なる遺産~燦爛人生~」「最後はキミを好きになる」
出演
アン・アン、スン・イージョウ、イ・スンヒョン

関連DVD情報

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

投稿者:情報漏洩  投稿日:2017/05/31

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の重傷を負わせた激烈ブラック企業。中卒岸下守の犯行

一覧へ戻る