ダニーのサクセス・セラピー

イントロダクション&ストーリー

大学卒業と同時に結婚し、2人の子供を育てていた主婦ダニー。ある日、浮気症の夫に三行半をつきつけ、シングルマザーに!頼りは主婦の傍ら地元の大学院で取得したセラピストの学位。そんな崖っぷちのダニーに大きなチャンスがやってきた!それは、地元のアメフトチーム ”NYホ一クス”でスランプ中のスター選手を、カウンセリングで救うことだった。ユニークな視点で悩みを解決するダニーのセラピーは話題となり、アメフト選手のみならず、様々な分野で活躍する人々が、彼女の”ラフなセラピー”を求めて訪れるようになり…。

コラム

全米ケーブルTV女性視聴者数No.1!
「デスパレートな妻たち」に続く、 崖っぷち女が奮闘する大ヒット海外ドラマ!

「主演のキャリー・ソーンは、ホミサイド/殺人捜査課」のレギュラー出演を機にブレイクし、その後も数々のドラマに出演!本作では、2012年ゴールデン・グローブ賞 女優賞ノミネート!
アメフト選手やニュースキャスター、プロのポーカープレイヤーなど、ダニーのもとには様々な世界の第一線で活躍する人々が救いを求めて訪れる。彼らの“人生最大のスランプ”は、とても複雑で一筋綱では解決できない…。しかし誰が相手でも臆することなく、厳しくもラフな愛情を持って患者の悩みを解決していくダニー。実在するセラピストの体験をもとに製作されているため、ドラマの中で描かれるカウンセリングの内容はとてもリアルで引き込まれる。さらに、元夫、新たな恋人との恋愛に揺れ動く女性の微妙な心理が描かれているのも魅力のひとつだ。
本国では、 「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」「コバート・アフェア」「救命医ハンク セレブ診療ファイル」「ホワイトカラー」など、数多くの超人気TVドラマを放送してきたUSAネットワ一クで多くの視聴者から支持され、シーズン1の放送終了とともにすぐにシ一ズン2の製作が決定し、現在、シ一ズン3が本国アメリカで好評放送中である。セラピストとして人の心に触れ傷を癒しながら、自身の人生を見つめ直し成長していくダニーの奮闘記は、すべての人たちに捧げる応援ドラマだ!

キャスト・スタッフ

出演
キャリー・ソーン、マーク・ブルカス、メカッド・ブルックス、スコット・コーエン

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る