逆転!赤ずきん

イントロダクション&ストーリー

15年前、アン・ドゥフォンが、自分を守ってくれていたウー・ジャンメイに告白するも、こっぴどく振られてしまう(でもこれは勘違い)。傷ついたアン・ドゥフォンは彼女に復讐を誓う。
その後、アメリカから戻ったアン・ドゥフォンは、成長した自分の姿でウー・ジャンメイを恋に落ちさせてからこっぴどく振ってやろうと画策するが、逆に自分が彼女のことをだんだんと好きになっていってしまう。しかしウー・ジャンメイの心の中には、人を救うために亡くなったレイ・ユールオの存在があった…。

コラム

可愛くて強い!?女性SPをツンデレ御曹司と初恋の人(?)が奪い合う!?トライアングル・ラブ・コメディ!

大ヒット韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」など前向きで健気な強い女性SPと御曹司の恋、イケメンたちとの三角関係、そして初恋の人…。女性たちの心を掴む、王道のラブ・ストーリー要素てんこ盛り。さらに、予測できないストーリー展開の面白さが話題を呼びファン急増!主演は、「敗犬女王」「私たち恋しませんか??once upon a love?」のシェリル・ヤン。日本でも人気の彼女がSPという職業を魅力的に演じ、ちょっと抜けているツンデレ御曹司と憧れの初恋のお兄さんとのトライアングル?ラブストーリーを展開!

キャスト・スタッフ

監督
チェン・ロンフイ
脚本
トゥ・シンイー
出演
シェリル・ヤン、ヤオ・ユエンハオ、テンダー・ホァン

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る