封神演義 逆襲の妲己

イントロダクション&ストーリー

周に敗れ朝歌に戻った殷王朝の王・紂王は、一度は失ったものの帰還した妲己の妖艶な魅力にふたたび夢中になると、国政は乱れ、次第に地方の諸候や民の間に不満がたまり始めた。そんな紂王の統治を覆すため、民意にこたえるべく、周の武王が立ち上がる。姜子牙(太公望)を大元帥とし、黄飛虎、蘇護等の大将、揚署N、暑]?、雷震子等の少将とともに、大軍を率いて紂王討伐に挙兵する。
殷周の戦争の中で、妲己は冥界から様々な援軍を送り込み、様々な仙術が駆使され、闘いは激しさを増していく。最後の決戦。果たして勝者は―。

コラム

悪のヒロイン妲己の逆襲!「三国志演義」「水滸伝」と並び、日本でも人気の中国古典「封神演義」を映像化、待望の新作!!

「三国志演義」「水滸伝」などともに人気の中国古典「封神演義」。日本でもマンガやアニメ、ゲーム化されるなど高い人気を誇るこの物語。2006年に映像化され日本でも話題となった。待望の新作がリリース! 「封神演義」といえば、作中に登場する妖怪や仙人など、独特の世界観やスケールの大きさが長きにわたり人々を魅了してきた作品。本作でも、CGによる特撮映像により妖怪や仙人が登場する原作独特の世界観を見事に表現! 新ヒロインは、「三国志 Three Kingdoms」「美人心計」など清純で華麗な役柄のイメージをもつ、美女ルビー・リンが。その可愛らしい容姿と妲己の悪辣さのギャップが新しいダークヒロインを好演!

キャスト・スタッフ

監督
程力棟
出演
ルビー・リン、レイ・ロイ、ビクター・ホァン、リウ・ドーカイ、タン・グオチン

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

投稿者:名無しのリーク  投稿日:2018/06/12

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業。中卒社員岸下守の犯行。

一覧へ戻る