私たち恋しませんか??once upon a love?

イントロダクション&ストーリー

彰化女子高校で一番の美人だった田如蜜(シェリル・ヤン)の美しい姿は、当時オタクだった李勁陽(サニー・ワン)の心を刺激し、彼が世界的ファッションデザイナーになるきっかけとなった。田如蜜は台北の大学に合格したが、突然の父親の死により進学できなくなってしまう。有名国立大学に通っていた徐助ア(マット・ウー)は母親を騙して手に入れたお金で彼女の進学を助け、プロポーズする。感動した田如蜜は徐助アの子供を身ごもるが、徐助アはそんな彼女の前から突然姿を消してしまう。田如蜜は進学を諦め、台北で自立して子供を生んで育ててきた。
十年が過ぎ、田如蜜が勤めた旅行会社が破産し、彼女は同僚かつ親友の古立と20人乗りのバスを買い、地元の 彰化で旅行会社を設立した。田如蜜は世界的なファッションデザイナーになった李勁陽と、息子の父親である徐助アと再会し...。

コラム

恋に仕事にせいいっぱい生きるシングルマザーが出会った真実の愛!女心に響く、甘い大人のラブ・ストーリー!

多くの女性たちの支持を得た、「敗犬女王」や、ピーター・ホー主演のハートフル・ラブコメディ「僕らはふたたび恋をする」のリン・チュンジュンが演出を手掛けた最新作!
主演は、「敗犬女王」でブレイクしたシェリル・ヤン。本作では、子供のために、そして自分のために、前向きに、そしてけなげに生きるヒロインを好演!ヒロインを支え、見守りながら甘い恋を展開する王子様には、2011年最高の話題作「イタズラな恋愛白書」で注目度急上昇中のイケメン俳優サニー・ワンがドラマ初主演!完璧な容姿&スタイルだけではなく、実際に大手船舶会社の御曹司という彼が演じる王子様に多くの女性たちが虜に!!
高校時代は冴えないオタクだったが、世界的なファッションデザイナーとして成功した王子様。そして、一人で懸命に育ててきた息子の父親でもある、かつて愛した彼。2人の間で揺れる切ないシングルマザーのヒロイン!ヒロインに迫る2人のイケメンにドキドキさせられながら、その恋の行方から目が離せない!

キャスト・スタッフ

監督
リン・チンジュン「敗犬女王」「僕らはふたたび恋をする」
出演
シェリル・ヤン、サニー・ワン、マット・ウー

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る