王の後宮

イントロダクション&ストーリー

育ての親の恩に報いるために宮廷に入った春華(しゅんか)は、皇帝の寵愛をめぐって争いを繰り広げる後宮の争いに巻き込まれる。
春華は、宮廷に入る前にしまいのようにして一緒に育った清姿と、宮廷で出会って親友になった含華を助けるべく奔走する。しかし、若い時から宮廷で一緒だった七巧の罠にはめられてしまう。皇帝の寵愛を受ける万貴妃から目をつけられた春華は事態をどう切り抜けるのか。

コラム

朝鮮三大悪女「チャン・ヒビン」に引けを取らない悪女、万貴妃に翻弄される一人の女官の物語!

美妃たちの集う豪華絢爛な明時代の後宮。皇帝の妃たちが皇帝の寵愛をめぐって争う、プライドを賭けた愛憎の闘いはとどまるところを知らない。朝鮮三大悪女「チャン・ヒビン」に引けを取らない、万貴妃の悪女ぶりはこの作品の見どころ!嫉妬心と復讐心の渦巻く宮廷を舞台に描かれる、女たちの闘いから目が離せない!
ヒロインは、宮廷の女たちの権力闘争に巻き込まれながらも、それに立ち向かう、純粋で優しい心を失わない一人の女官、春華。演じるのは、「秋のコンチェルト」では運命の愛に出会い、純愛を貫くヒロインをキュートに演じ、多くの女性たちの涙を誘ったアン・アン。本作でも、純粋なヒロインを好演!
万貴妃の悪女ぶりはもちろん、ヒロインをめぐるロマンスの行方からも目が離せません!
皇帝をめぐる妃たちの闘い、権力争いに巻き込まれる宮廷の人々、嫉妬心と復讐心、そして様々な欲望が渦巻く後宮の世界!その世界を堪能する「後宮」シリーズ第1作目!!

キャスト・スタッフ

監督
黄建勛、何麗萍
脚本
陳恵妍
出演
アン・アン、ウィリアム・フォン、タビア・ヨン、パトリック・タム、ホー・ツァイフェイ

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

投稿者:名無しのリーク  投稿日:2017/12/16

香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒社員岸下守

投稿者:名無しのリーク  投稿日:2017/12/10

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

一覧へ戻る