ティアモ・チョコレート?甘い恋のつくり方?

イントロダクション&ストーリー

華仁食品の跡継ぎである家丞mの27歳の誕生日。今年も実の母からカードとチョコレートが届いた。そのパーティーで家丞mは「華仁食品はチョコレートを開発する」と発表するが、家丞mの父はそれを聞いて激怒する。「華仁食品は何でも売るがチョコレートだけは売らない」 と主張する父。それは家丞mの母がチョコレートが大好きだったことに所以。27年前、父は華仁食品を救う為に、家丞mの母を追い出し、別の女性との政略結婚を選んだのだ。父親と衝突した家丞mは、チョコレートの店を作る夢を叶えるために家を出ていく。バイクに乗って家を出た家丞mはいきなり希恩が運転する車と衝突。 花屋の配達中だった希恩は車の修理代や花の弁償を求め、家を出てお金のない家丞mと揉み合いになる。一家の大黒柱として日夜働く希恩は、チョコレート店の店員募集の張り紙を見て、その給料に惹かれる。しかし募集は男性店員だけだった。男装し、働くことになるが、チョコレート店には家丞mも採用されていて...

コラム

男装女子がイケメンチョコレート店で働く、王道ラブコメディ!
恋の展開に欠かせない、ひとつ屋根の下のラブストーリーに加え、舞台となるチョコレート店もイケメン揃い!とくれば、「美男<イケメン>ですね」「花ざかりの君たちへ」などの韓流ドラマヒット作の要素が満載!!
主演は、「秋のコンチェルト」「王子様の条件?Queen Loves Diamonds?」のヴァネス・ウー。今度は、ちょっと抜けてるけど、夢を追うツンデレ御曹司を熱演!
長尺のアイドルドラマとしては異例のヒット作となった本作は、テンポよく再編集した日本オリジナル版でリリース!
さらに、ドラマ主題歌をヴァネスと超人気K-POPグループ“2PM”のジュノが歌うなど、中国以に限らずアジア中で話題!!

キャスト・スタッフ

監督
ダニー・ドン
脚本
イップ・フォンイン、ショウ・ホイティ 他
出演
ヴァネス・ウー、ジョアンヌ・ツァン、マイケル・チャン、プリンス

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

投稿者:名無しのリーク  投稿日:2017/06/08

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

一覧へ戻る