アイドゥ・アイドゥ?素敵な靴は恋のはじまり

イントロダクション&ストーリー

「結婚よりも仕事がしたい!」と思って頑張っていたらワーカホリックなシングルになってしまったファン・ジアン(キム・ソナ)。しかも死ぬ気で走り続けていたら同年代の人たちよりもいち早く成功を手に入れてしまった。家で「嫁に行けない不憫な子」扱いされても、もうすぐ更年期とか閉経とか言われても、大好きな靴と仕事さえあれば揺るがない自信があった。ところが一夜の過ちで望まぬ妊娠をしてしまい、彼女の一直線だった人生も、好きな仕事も、ひょっとしたら遅ればせながら始まるかもしれなかったラブラブな関係にもブレーキがかかり始める…。

コラム

「女の香り」では多くの女性たちの共感を誘い、演技の幅を広げた、ラブコメの女王キム・ソナが久々にラブコメに帰ってきた。今度の役どころはこれまでの冴えないオールドミスの役柄とは全く違う、オシャレでかっこいい、キャリアウーマン。自分の人生は自分で切り開いていくという強い部分と、実は弱い部分のあるという、リアルなヒロイン像を魅力たっぷりに好演!
そして、女王キム・ソナの相手役は、大注目の若手スター、イ・ジャンウ!「怪しい三兄弟」「笑ってトンヘ」、そして「栄光のジェイン」やバラエティ番組など、幅広く活躍し、実力をつけてきた、イ・ジャンウ。今作では、天真爛漫で主人公を一途に想う“子犬”のような男性主人公を演じ、そのキュートな魅力で多くの視聴者から熱い反響を得ました! ミュージカル俳優として大活躍のパク・コニョン。そして、キム・ソナと火花を散らす令嬢役に「芙蓉閣の女たち?新妓生伝」のイム・スヒャンなど、魅力的なキャストが脇を固めます!

結婚なんて興味がない仕事一筋なヒロインと、天真爛漫で?子犬“のような、ちょっと頼りない年下男子が一夜の過ちをきっかけに、恋に落ちる…ありきたりのような設定からはじまる本作は、その展開が新しい!本当の幸せをつかむため、自分の足で、恋も人生も切り開いていくヒロインのリアル・ラブコメディの誕生!!

キャスト・スタッフ

監督
チョ・ジョンファ
脚本
カン・テソン
出演
キム・ソナ、イ・ジャンウ、パク・コニョン、イム・スヒャン、ユン・ジュサン、オ・ミヨン

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

投稿者:情報漏洩  投稿日:2017/05/31

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の重傷を負わせた激烈ブラック企業。中卒岸下守の犯行

一覧へ戻る