結婚の裏ワザ

イントロダクション&ストーリー

ソ・ドゥリョンは20年前に夫が死別し、必死に働き、一人で4人の娘を育て上げた。長女は36歳で見た目はおばさんだが、中身はまだ少女のまま。次女は職場では闘鶏と呼ばれ、気象も荒く、結婚なんて全く興味がない。三女はスポーツカーに乗ったヤンキー留学生とディープキスしているし、しっかり者だと思っていた四女は予備校に3か月も通っていないということが発覚。
家庭を顧みず、キムチ会社の社長として必死に働いてきたが、ここにきてやっと母親として娘と向き合おうと決心する。会社がつぶれたので、下宿屋を始めると娘たちに宣言。これはすべてドゥリョンのお芝居。娘に家庭の温かさを教え、花婿候補を見つけてあげようと奮闘するが...

コラム

「花より男子?Boys Over Flowers」イ・ミヌ監督が手がける、結婚大作戦ラブ・コメディ!

結婚適齢期の4人娘を結婚させるため、4人の男性と一つ屋根の下で同居させるやり手ママの結婚大作戦!!
演技派女優が結婚には全く関心もなく、一度も恋愛をしたことがないキャリアウーマンをコミカルに好演!イ・ギュハン演じる純粋マッチョな財閥御曹司と結婚をするために、あの手この手で恋の駆け引きを繰り広げるロマンティック・コメディ!ヒロインの頼もしい先輩であり、初恋の相手を演じるのは「私たち結婚しました」出演で注目されるキム・ウォンジュン!いつも優しくヒロインを気にかけてくれる理想の王子様的役どころを見事に好演!
「花より男子?Boys Over Flowers」イ・ミヌ監督作ということで、OST参加を快く引き受けたキム・ヒョンジュン。楽曲が公開されるや一気に4万ダウンロードを記録するなど、注目のバラード曲がドラマをよりロマンティックに盛り上げている。

キャスト・スタッフ

演出
イ・ミヌ「花より男子~Boys Over Flowers」「ニューハート」
脚本
パク・ヒョンジン「伝説の故郷」「理由」
出演
カン・ヘジョン、イ・ギュハン、キム・ウォンジュン、チャ・ファヤン、イ・ヨンウン、キム・セジョン、パク・ミンジ、イ・ミヌ

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る