美少女キラーK

イントロダクション&ストーリー

怖いものなしの不良女子高生チャ・ヨンジンは偶然、武器密輸事件に巻き込まれ目の前で母を殺されてしまう。何一つ親孝行できずに最愛の母を失ったヨンジンは、復讐の一念で暗殺組織SS1に加わる。
並はずれた美貌と武術の実力を兼ね備えたSS1のミン室長は、教官としてヨンジンを最高のキラーに育てていく一方で、殺人兵器となってしまったことを哀れむ。キラーになった後、ようやく自身を取り巻く全ての悲劇の背景にいる人物を突きとめたヨンジンは、最後の一撃を加えるため復讐の引き金をひくが・・・。

コラム

女子校生が殺る!―運命は非情にも彼女をキラーにした。最狂の復讐ガール誕生!

世界でも映画の評価が高い韓国。そんな韓国を代表する映画スタッフ・俳優陣を迎え、映画専門チャンネルだからこそ制作できたハイクオリティ“本物”のアクションTV映画が登場!スピーディーなストーリー展開と映像美、主演ハン・グルの華麗なアクションはブロックバスター映画に肩をならべるほど!
主演のハン・グルはアジア最大級の音楽祭<MAMA2011>の新人賞にもミネート するほどの実力を持ったK-POP歌手であるが、本作では本格演技に初挑戦にも関わらず、その演技力と華麗なアクションに絶賛の声多数!

キャスト・スタッフ

監督
キム・ジョンヒョン 『スーパースター☆カム・サヨン』
脚本
ハン・ブヒョン、チョ・ウォンドン
出演
ハン・グル、キム・ジョンテ、パク・ヒョジュ、ペク・ドビン、キム・ドンジュン

関連DVD情報

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る