最後はキミを好きになる!

イントロダクション&ストーリー

一流ホテルのレストラン・チーフを務める真面目で明るいリン・シャオルー(レイニー・ヤン)にはパイロットのボーイフレンドがいた。彼との結婚を心待ちにする日々。一方、裕福な家庭で育ったソン・チエシウ(ジョセフ・チャン)は有名インテリアデザイナー。女優の彼女にプロポーズをしようとしていた。そんな幸せいっぱいな二人に、ある日、運命の災難が! なんと同じ日にフラれてしまうのだった。心を打ち砕かれたシャオルーとチエシウは、不幸な者同士として意気投合し、全てを忘れようと大酒を酌み交わす。が、あろうことか酔った勢いで結婚。お互いを責めつつ、誰にも気づかれないうちに離婚手続きをしようとする二人であったが、何の因果かそのまま90日間の契約結婚をさせられるハメに・・・。

コラム

台湾で2011年No.1視聴率を更新し続け話題沸騰!本作は2008年に台湾ドラマ史上最高の視聴率記録を作った「ハートに命中100%」のチェン・ミンチャン監督が演出し、脚本は日本でも韓国ドラマを凌駕するヒット作となった「秋のコンチェルト」のルー・イーフォア が担当。すべての登場人物がハマり役と評価された極上のラブコメディ!
主演は、台湾で歌手・女優としてNo.1の実力・人気を誇り、日本やアジア各国に多くのファンを持つレイニー・ヤン!今回も、台湾ドラマ界のコメディエンヌにふさわしい演技で視聴者を魅了!そんなレイニーの理想の男性は本作でジョセフ・チャン演じるソン・チエシウ。一見冷たいが、優しい心を持った理想の男性を演じたジョセフ・チャンは「結婚したい男」として人気急上昇。本作を通じて、台湾で今一番ホットな俳優!!

キャスト・スタッフ

監督
チェン・ミンチャン「ハートに命中100%」
脚本
ルー・イーフォア「秋のコンチェルト」、ジェン・ヨーピン「P.S.男」
出演
レイニー・ヤン、ティファニー・シュー、ジョセフ・チャン、ワン・チュアンイー

(C)2011 Dreamland Image Co. Ltd. All Rights Reserved.
提供:アジア・リパブリック5周年

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る