王子様の条件 ?Queen Loves Diamonds?

イントロダクション&ストーリー

人気ファッションモデルのチュマンは容姿端麗だが、打算的な拝金主義者。彼女にとって貧乏の男はゴミ、金持ちの男はATM。以前から金持ちの相手を探し続けていた彼女は、ついに結婚を発表する。結婚相手は、見た目は良くない中国大陸の大富豪。
しかし、婚約中に、パリでイケメンのバイオリニストと出会う。彼女は彼が大富豪のノーマン家の子息・ウィリアムだと誤解して誘惑する。やがて、彼女は彼が貧乏だと気づくき、振ってしまう。一方、彼は完全に恋に落ちてしまい、彼女のことが忘れられなくなる。
時が経ち、台湾で偶然にも再会する2人。はたしてこの恋の行方は?

コラム

2010年ヒット作「秋のコンチェルト」の製作スタッフと、ヴァネス・ウ―が再びタッグを組み制作された新たな注目作品!

台湾ではそのストーリーと展開の面白さから、既にドラマ脚本がノベライズ化、コミック化されている本作品。台湾版「ヤマトナデシコ」と称されるそのストーリー、展開の面白さは韓国ドラマを彷彿とさせ、それに引けを取らない高いクォリティの仕上がりに!また、SATCのパトリシア・フィールドが衣装監督として参加、フランスロケを敢行するなど、台湾ドラマ史上最高額の制作されたゴージャスドラマも見どころ!!

キャスト・スタッフ

監督
チェン・フイリン「秋のコンチェルト」
脚本
フランキー・チェン所属脚本チーム
出演
ヴァネス・ウー、 リン・ホン、 ダニエル・チャン

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る