ミス・リプリー

イントロダクション&ストーリー

孤児院で育ち、養子先の福岡で悲惨な生活を送っていたミリは、どん底の人生から抜け出そうと必死の思いで母国・韓国に逃げ帰る。しかし、親もなく学歴もないため就職もままならず、悲嘆に暮れるばかり。そんななか、ひょんなことから韓国最高のホテル、ホテルaの総支配人ミョンフンの目に止まり、ふいに口から出た「東大出身」という嘘により従業員として正式採用されることに。
一方、世界的リゾート会社、モンドグループ会長の息子ユヒョンは、後継者として事業に加わるため留学先の日本から帰国。偶然出会ったミリに一目惚れする。成功のためミョンフンを騙し、心を掴んでいくミリ。だが、自分に想いを寄せるユヒョンが財閥グループの後継者と知ると、ミョンフンとの関係を隠して、ユヒョンに近づいていく…。

コラム

「トキメキ☆成均館スキャンダル」で俳優としての高い潜在能力を見せ、〈次に使いたい俳優〉として業界内の熱い関心と注目を集めたユチョン。彼が多数の出演依頼の中から2作目として選んだドラマが、この「ミス・リプリー」だ。
嘘をテーマにした大人のミステリアスなラブストーリーで、“俳優ユチョン”の挑戦作ともなったが、前作とは異なるキャラクターの魅力を引き出し、演技の幅を広げている。また、本作特有のスリリングな心理劇を演じ得る俳優として、「チュノ?推奴」をはじめ多くのヒット作に出演するイ・ダヘ、重厚な存在感とカリスマ性を放つキム・スンウ、映画界で活躍するカン・ヘジョンという演技巧者が集結。
豪華俳優陣による高度な心理演技対決も見応えがあり、大人の嘘の辿り着く先に目が離せなく、音楽チャートを席巻したユチョン自身が歌う主人公のテーマも秀逸で、物語を盛り上げる!

キャスト・スタッフ

監督
チェ・イソブ
脚本
キム・ソニョン
出演
パク・ユチョン、イ・ダヘ、キム・スンウ、カン・へジョン

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

投稿者:情報漏洩  投稿日:2017/10/01

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の重傷を負わせた犯罪企業.中卒岸下守がやった.

一覧へ戻る