ロイヤルファミリー

イントロダクション&ストーリー

大韓民国最高のロイヤルファミリー“JK一族”の次男の妻、キム・インスク(ヨム・ジョンア)。 彼女は、少年院出身のエリート検事ハン・ジフン(チソン)を保護し育ててきた。ジフンとインスクは、真の血縁関係こそないが実の母子よりも深い家族同様の存在。恋人よりも仲睦まじく、夫婦よりも深い信頼で結ばれていた。それはお互いに利害関係がなかったからこそ可能な間柄であった。
検事ジフンの元に舞い込んできた、ある外国人の殺害事件。1つ2つ明らかになる事件の糸口が思いもよらず全てインスクに関連していることがわかり、ジフンは知りたくない真実に近づいていく。インスクが徹底して隠す過去は、孤児になるしかなかったジフンの過去とも関係していた。インスクを追跡しなければならない皮肉に苦しむジフン。
ジフンはインスクを信じつづけることができるのか?インスクはジフンに潔白を理解してもらえるのか?それでも2人は支え信じあうことができるのか?

コラム

「ニューハート」「鉄の王キム・スロ」など多数のヒット作を飛ばしてきた実力派俳優・チソンの本領発揮!!本作では、愛する女性のために孤軍奮闘するタフで情熱的なキャラクターを見事に創りだし、「こんな男性に愛されたい!」との声が多数寄せられる。
物語は、小説、映画、ドラマとして一時代を象徴した森村誠一の「人間の証明」ベースに、韓国ドラマならではの魅力が加わり、誰しも引き込まれるエンターテイメント作品。物語性が評価され2話延長。圧巻のクライマックスは号泣必至。ドラマファン絶賛のスピーディーな展開と緻密な物語は韓国ドラマの新境地を開いた。

キャスト・スタッフ

監督
キム・ドフン「スポットライト」、キム・サンヒョプ
脚本
クォン・ウンミ
出演
チソン、ヨム・ジョンア、チャ・イェリョン、キム・ヨンエ、ドンホ(U-KISS)

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る