ロマンスが必要

イントロダクション&ストーリー

ソヌ・イニョン、パク・ソヨン、カン・ヒョンジュは共に30代のキャリアウーマン。ホテルコンシェルジュのイニョンと映画監督のキム・ソンスは10年来の恋人関係だが、ソンスに新人女優との浮気疑惑が上がり、イニョンは別れを切り出す。やがて、イニョンは傷心の自分を気遣ってくれる同僚のソンヒョンが気になり始めるが、未練のあるソンスは複雑な思いを抱く。一方、ソヨンは結婚前提で付き合っていた男が実は既婚者で、彼の妻から訴えられてしまう。順風満帆であったヒョンジュもまた、結婚式の当日、新郎に逃げられてしまい…。

コラム

「宮?Love in Palace」のブルーレイ発売やTV放映などで再び注目を集めるJohn-Hoonのファン待望の主演ラブコメディ!!

10年来の恋人と新人女優の間で揺れるキュートなプレイボーイを演じ、キスシーンも満載!今まで見せたことのないJohn-Hoonの演技にファンはドキドキ!?
ストーリーは、現代を生きる30代女性の恋愛を中心に展開。女性同士のストレートな会話や、John-Hoon演じる男性主人公の態度にも「こういう男いる!」と共感ポイントが盛りだくさん!三者三様のロマンスが繰り広げられる大人のラブストーリー。
俳優陣は個性派女優チョ・ヨジョンをはじめ、「パスタ?恋ができるまで?」で人気急上昇のチェ・ジンヒョクなども加わり、韓国ドラマに新たな風を吹き込む。撮影は「恋愛時代」のスタッフが担当し、女性の複雑な心理と繊細な感情表現を映し出した。

キャスト・スタッフ

監督
イ・チャンハン
脚本
チョン・ヒョンジョン
出演
John-Hoon、チョ・ヨジョン、チェ・ヨジン、チェ・ソンヒョン、チェ・ジンヒョク

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る