レディプレジデント ? 大物 <完全版>

イントロダクション&ストーリー

10年前、高校生のハ・ドヤ(クォン・サンウ)は、アナウンサーの面接に行くソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)を助ける。ドヤは不良だったが、父親が権力者に辱められたことから奮起、またヘリムのためにも頼もしい男になろうと検事を目指す。
一方ヘリムはアナウンサーになるが、夫がテロリストに拉致され帰らぬ人となったときの、国民に対しての国の無力さ・非情さに失望。
放送局に対抗したため解雇され、故郷に戻る。ドヤは努力の末、検事になったが、“熱血”があだとなり地方へ左遷され、そこでヘリムと再会を果たす。
ひょんなんことから縁が続く二人だったが、ドヤの熱い思いに支えられ、いつしかヘリムは韓国初の女性大統領を目指すことになる。

コラム

「不正を働く奴は許さない!」熱血検事、クォン・サンウ×「私がみんな(国民)を守ります!」韓国初の強くて優しい女性大統領、コ・ヒョンジョンが贈る話題作!

ロマンス、アクション、コメディ、そして涙の演技が認められ、本作で自身初の最優秀演技賞を受賞!
一目ぼれした女性を10年間愛し続け、ついには彼女を大統領に当選させる、愉快だけど問題児、意志の強いまっすぐな検事という「純愛に生きる男」を熱演し、彼の魅力が全開したクォン・サンウの新たな代表作!同じく主演は、「善徳女王」でそのカリスマ性を発揮し、二年連続大賞獲得としう快挙を達成したコ・ヒョンジョン。
本作では、2010年のSBS演技対象を7部門も受賞!!さらに、ドラマを盛り上げる音楽も、KARAのメンバーをはじめ、数々のドラマに楽曲を提供してきているK.WillなどK-POPシーンを代表する歌手たちが集結!!

韓国で放送された24話版に、細かな描写を付け加えた30話<完全版>!

キャスト・スタッフ

監督
オ・ジョンロク「スタイル」
脚本
キム・チョルギュ ドラマ「ファン・ジニ」

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る