イタズラなKiss?Playful Kiss

イントロダクション&ストーリー

2年前の夏 、夢の中で眩しい森の精霊と出会ったオ・ハニ(チョン・ソミン)。彼女はパラン高校のIQ200の天才ぺク・スンジョ(キム・ヒョンジュン)が、自分が夢で見たその森の精霊だと固く信じ、熱烈に彼に片思いをしている。
2年間の片思いの末、一大決心し、スンジョに告白するハニだったが、「頭の悪い女は嫌いなんだ」とあっけなく玉砕してしまう。さらにハニの新居が震度2の地震で倒壊してしまうという、不運に見舞われる。行き場所がなくなったハニ一家は父の友人宅に身を寄せることになるのだが、そこはなんとスンジョの家だった…。

コラム

大ヒット韓国ドラマ「宮?Love in Palace」「花より男子?Boys Over Flowers」に続く、コミック原作ドラマ化には実績と定評のある、グループエイト最新作!! 現在大ブームのK-POPの中でもとりわけ人気の高いSS501のリーダーであり、大ヒットドラマ「花より男子?Boys Over Flowers」ユン・ジフ(花沢類)役で俳優としての人気も不動のものにしたキム・ヒョンジュンが主演を務める!!

原作は1990年から連載され、累計3000万部発行という伝説的な少女マンガ。過去に日本と台湾でドラマ化、また、アニメーション化もされた人気作!!
「一途で健気な女子高生」琴子と「クールな天才」直樹の繰り広げる、王道ツンデレラブストーリー!!!

キャスト・スタッフ

監督
ファン・インレ「宮~Love in Palace」
脚本
コ・ウンニム「バンジージャンプする」
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る