秋のコンチェルト

イントロダクション&ストーリー

これぞ台湾ドラマの金字塔!歴代2位の高視聴率を記録したF4ヴァネス・ウー主演のしっとりとした大人の恋愛を演じる、台湾版“冬のソナタ”

金持ちの一人息子クァンシー(ヴァネス・ウー)と、幼い時に父親を交通事故で失い、クァンシーが通う大学食堂で働くムーチェン(アン・アン)は最初は反発するものの、やがて深い愛で結ばれるようになる。そんな幸せも束の間、クァンシーは脳腫瘍で倒れてしまう。ムーチェンは記憶を失う可能性のある危険な手術を受けるクァンシーを見守りながらも、遠い場所に身を引くのであった。
・・・そして6年の歳月が経った。花田村というところに一人息子のシャオラーとひっそり暮らすムーチェン。そこへある日、過去を失ったクァンシーがやって来るのであった。

コラム

「身分違いの恋」「親の反対」「病気」「記憶喪失」など、韓国ドラマを彷彿させる要素が満載かつ、クオリティ高い映像が見る者の心を掴んで離さない!
切ない大人の恋愛が感動を呼ぶ、ラブストーリー。5%を超えれば大ヒットと言われる台湾で、8.2%の最高視聴率を記録!

主演は、F4のヴァネス・ウー!最新作の本作では、ヴァネスのセクシーな魅力が堪能できるラブシーンも必見!!

キャスト・スタッフ

監督
チェン・フイリン
出演
ヴァネス・ウー、アン・アン、シャオシャオビン、ティファニー・シュー

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る