よくできました!

イントロダクション&ストーリー

陶芸家として活躍するガンジュ(チェリム)は、昔家庭教師をしていた教え子スンヒョン(オム・ギジュン)から長年プロポーズを受けていた。年下だからとスンヒョンのプロポーズをかなくなに断り続けていたガンジュだが、その本当の理由は未婚の母であるということを後ろめたく思っていたからだった。世間体からガンジュの妹として育てられているビョルは、実はかつての恋人ホナム(キム・スンス)との娘で、運命のいたずらか、スンヒョンの従姉妹ミラの婚約者としてホナムが現れ・・・。

ビョルが自分の娘でないかとの疑いを抱き、ガンジュへ接近するホナムと、ガンジュの過去を知りながらも一途な愛を貫こうとするスンヒョン。
果たしてガンジュは誰と結ばれるのか?

コラム

複雑な秘密を抱える30代の女性イ・ガンジュ(チェリム)と彼女を追いかける2歳下のチェ・スンヒョン(オム・ギジュン)が、もう一度愛を求め、夢を探す過程を描いたハートフルラブストーリー。

ドロドロ感の少ない「明るく爽快なドラマ」である点、シングルマザーのチェリムと2人の男性の三角関係も韓国ドラマの定番で高ポイント。

チェリムの相手役には「彼らが生きる世界」でヒョンビンの先輩PDを演じたオム・ジギュン。そしてチェリムの元恋人(子供の父親)に「朱蒙」「ガラスの城」のキム・スンス。「1%の奇跡」でカン・ドンウォンとラブラインを見せた「元祖・オルチャン(美少女)」のキム・ジョンファ、「冬のソナタ」でチェ・ジウの母を演じた「国民の母」キム・ヘスクなど、強力な俳優が脇を固める。



キャスト・スタッフ

演出
キム・ナムォン「キツネちゃん、何しているの?」/ソン・ヒョンソク「がんばれ!クムスン」
脚本
パク・ジヒョン「イヴのすべて」
出演
チェリム「強敵たち」「タルジャの春」、オム・ギジュン「彼らの住む世界」、キム・スンス「ガラスの城」「朱蒙」、キム・ジョンファ「銭の戦争」「1%の奇跡」

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る