かけがえのない我が子

イントロダクション&ストーリー

裕福な家の出身だが、遊びに明け暮れ、仕事にも興味のない青年ジングクは、ヒスという女性と出会う。実は、その出会いはジングクの義母が仕組んだもので、夫への復讐のため、息子を誘惑するようヒスを利用していたのだ。やがて偽りの結婚生活が始まるが、愛情を受け育ってきたヒスに徐々に惹かれるようになるジングク・・・。
ジングクとヒス、ヒスの従姉妹の新婚夫婦と、彼らの両親が巻き起こす葛藤、対立、そして家族愛を描いた大ヒットラブストーリー!

コラム

韓国の離婚率は日本よりはるかに高い。今日失いつつある家族愛を考えさせられるのがまさにこのドラマで、愛し合って結婚したカップルと、とある事情のために結婚したカップルを軸として繰り広げられるラブストーリー。
2組のカップルにはそれぞれイケメン俳優が競演しており、映画『霜花店 運命、その愛』で王のイケメン親衛隊副隊長を演じたシム・ジホと、コン・ユ主演ドラマ「ある素敵な日」のナムグン・ミンらが好演。特に本作でナムグン・ミン演じる“ジングク”が韓ドラ王道のツンデレキャラとして女性ファンが急増した。

キャスト・スタッフ

演出
イ・サンウ/ホン・ソック
脚本
ソ・ヨンミョン
出演
ナムグン・ミン「ある素敵な日」『卑劣な街』
ホン・スヒョン「天使の誘惑」「大祚榮(テジョヨン)」
シム・ジホ『霜花店 運命、その愛』「別れの法則」
キム・ビヌ「僕は君にほれた」
ペク・イルソプ「ソル薬局の息子たち」
ヤン・グムソク「大祚榮(テジョヨン)」

Licensed by KBS Media Ltd. c 2004 KBS. All rights reserved

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る