愛は誰にも止められない

イントロダクション&ストーリー

“お嬢様女子高生と貧乏大学生の恋が大暴走!キュートでハチャメチャな新婚生活”

姉の使いで行った大学の図書館で大学生のテギョンに出会ったウンミンは彼に一目ぼれし、高校生である自分をシナリオ作家だと嘘をついてテギョンとデートを楽しむ。テギョンもさわやかな雰囲気のウンミンに惹かれるが、ウンミンの嘘はすぐにばれ、テギョンに振られてしまう。しかし、偶然にもテギョンはウンミンの家庭教師として再び顔を合わせ・・・。



コラム

お嬢様女子高生と貧乏大学生のハチャメチャな新婚生活を描いた本作で、ヒロインのイ・ヨンアは大ブレイクし、その後「イルジメ?一枝梅?」「黄金の新婦」とヒット作に出演。貧乏大学生を演じるホン・ギョンミンはバラードシンガーで、俳優としては本作が初主演となった。浮き沈みの激しい音楽界で安定した人気を誇るシンガーとして活躍中で、映画『過速スキャンダル』には特別出演している。
他にも演技派が脇を固め。ウンミンの姉で、クールなシナリオライターのウンジュには、MBCベスト劇場「テルン選手村」でアーチェリー選手役を好演したチェ・ジョンユンが、推理時代劇「別巡検」でお調子者の天才チョ・ダルファンを演じたチェ・ギュファンが、ウンジュと共同執筆するシナリオライター、ファン・ヨンミンを演ずる。また、助演のペク・イルソプ、チョン・ヘソン、パク・ウォンスク、ソンウ・ヨンニョらベテランの、味のある演技も見逃せない。

キャスト・スタッフ

演出
イ・テゴン/キム・デジン
出演
ホン・ギョンミン『過速スキャンダル』
イ・ヨンア「イルジメ」「黄金の新婦」
チェ・ギュファン「ヨンゲソムン」
チェ・ジョンユン「不良カップル」
©MBC 2006 All Rights Reserved

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る