君は僕の運命

イントロダクション&ストーリー

君は僕の運命

2008年ドラマ視聴率NO.1!天真爛漫のヒロイン、セビョクの恋愛を中心に、彼女を取り巻く人々の姿を描いた大ヒット・ハートフル・ラブコメディ!

孤児のチャン・セビョク(ユナ)は不幸な境遇ながらも天真爛漫に育ち、リビングデザイナーを夢見ていた。しかし事故で片眼の視力を失ってしまい、角膜移植の待機状態だった。2年後、角膜の移植を受けることになったセビョク。治療を終えたセビョクは寄贈者の家族に感謝の気持ちを伝えようと家を訪ねるが、逆に家族にショックを与えてしまう。一方、トータルキッチン専門ブランド・ロハス社のカン・ホセ(パク・ジェジョン)は、2年間の海外勤務を経て帰国後、幼なじみのナヨンにプロポーズしようとするが彼女の事故死の知らせに大きな衝撃を受ける。失意のまま見合いをすることになったホセは見合い相手の代わりに現れたセビョクと偶然出会う。セビョクは角膜提供者だったナヨンの家に居候することになり、孤児として育った辛かった運命が徐々に変わり始める・・。セビョクの恋、そして彼女を取り巻く人々の姿を活き活きと描き、韓国08年度大ヒットしたハートウォーミング・ラブコメディ!



コラム

君は僕の運命

「花より男子?Boys Over Flowers」 「エデンの東」「風の国」を超える視聴率を獲得し、圧倒的な人気を誇った大ヒットラブストーリー!

初回から24.8%という驚異的な視聴率を記録。その後も人気は衰えず視聴率は右肩上がり、最高視聴率43.6%を記録!特に40代以上主婦層を中心にした視聴者から熱い支持を得て、28話分の延長がなされた。2008年韓国ドラマ平均視聴率NO.1を記録するなど驚異的な人気を得た。

キャスト・スタッフ

演出
キム・ミョンウク  「彼女が帰ってきた」「ランラン18歳」
脚本
ムン・ウナ 「彼女が帰ってきた」
出演
ユナ 「9回裏2アウト」「シンデレラマン」
パク・ジェジョン 「アイ・アム・セム」
イ・ジフン 「ハロー!お嬢さん」
キム・ジョンナン 「犬とオオカミの時間」
コン・ヒョンジュ 「オールイン 運命の愛」
イ・ピルモ 「ソル薬局の子供たち」

Licensed by KBS JAPAN. ©KBS All rights reserved

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る