振り向けば愛

イントロダクション&ストーリー

2人の男女の10年をかけた純愛ラブコメディ

2人の男女の10年をかけた純愛ラブコメディ

 1992年。裕福な家庭で育ったお嬢様で、21才の大学生チェ・ウニョンは、ひょんなことで変な大学生ソ・ギョンスと出会う。しかしそれが悪縁の始まりで、生まれてこのかた雲ひとつなく晴天だったはずの人生に暗雲が漂い始めた。ギョンスと関わるたびに、ウニョンは留置所に入れられ、雪山をさまよい、初めての恋人ソンミンにフラれたりなど散々な目に・・・そうして出会いと別れを繰り返して歳月は過ぎてゆく。
 そして、ウニョンが29才になった時、2人はお互いがなくてはならない存在だと気づくが、そこにソンミンが交通事故に遭ったとの連絡が入り・・・。



コラム

振り向けば愛

主人公たちの10年愛に目が離せなくなる!笑って、泣ける珠玉のラブコメディ!!

韓国の時代背景にあわせて主人公たちが成長していくストーリーは、その時々韓国で流行ったアイテム・ファッションが登場し、韓ドラファンのツボをくすぐること間違いなし!!

視聴率40%を超えた「あんぱん」でブレイクしたパク・クァンヒョンが主演。除隊後「カップルブレイキング」、「新・別巡検2」と出演作が決定している。



キャスト・スタッフ

演出
ハン・ヒ
脚本
チョ・ミョンジュ
出演
ソ・ユジン「愛をたずねて三千里」
パク・クァンヒョン「あんぱん」「新・別巡検2」
キム・ジウ「1%の奇跡」
チョン・ミン「明朗少女成功記」
ハン・ジヘ「憎くても可愛くても」
チ・サンニョル「宮廷女官 チャングムの誓い」
キム・イングォン「外科医ポン・ダルヒ」
イ・ジュヒョン「初恋」

©Distributed by MBC

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る