どなたですか? ?天国からのメッセージ?

イントロダクション&ストーリー

どなたですか? ?天国からのメッセージ?

ユン・ゲサン主演、笑いあり涙あり!心温まる感動ラブコメディー

サラ金業者に追われる日々を過ごしていたイルゴンと娘のヨンイン。父の突然の死により反発していた娘のヨンインは悲しみにくれる。あの世に連れて行かれそうになるイルゴンだが、身寄りのない一人娘のヨンインが不憫で死に切れない。そこで、あの世からの使者は、同時期に交通事故にあった冷徹非情&神経質なエリート実業家スンヒョの身体に、1日3時間、49日間だけ憑依することを許可する。早速、娘の元に向かったイルゴンだったが、ヨンインには父と分かるはずもなく・・・。

コラム

どなたですか? ?天国からのメッセージ?

ユン・ゲサン主演 父娘の親子愛あり、恋愛あり、ミステリーあり・・・一粒で3度美味しい!王道の韓国ドラマである。本作でユン・ゲサンは血も涙もない冷たい社長“スンヒョ”と情が深くておどけものパパ“イルゴン”の1人2役を演じ、ネットユーザーから「韓国のジムキャリー」と称して絶賛された。

キャスト・スタッフ

演出
シン・ヒョンチャン「ある素敵な日」
脚本
ペ・ユミ「ロマンス」
出演
ユン・ゲサン「愛に狂う」『僕らのバレエ教室』
Ara 『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』「雪花 ~Snowflakes~」
カン・ナムギル「宮 ~Love in Palace」「悲しき恋歌」
チン・イハン「漢城別曲」

©MBC 2008 All Rights Reserved.

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

投稿者:1話見られません。  投稿日:2009/10/07

「期間限定1話無料ダウンロード実施中!!」とあるので、オフィシャルサイトに飛んで、配信終了と書いてないし、ダウンロードも出来ました。家族が使ってない深夜のパソコン(スペックが低い)で、遅いネット回線で1時間近くかかって。今朝再生しようとしたら、ライセンスの期間が2009年5月31日で終了していると表示。再生できず。今、激怒してます。終生、この作品を見ることはないでしょう。

投稿者:ユン・ゲサン最高!  投稿日:2009/09/18

このドラマで、初めてユン・ゲサンさんを、知りました。
とっても演技がうまくて、カッコいいし、声もよくて、大ファンになりました!
お話も、笑って泣けてドキドキして、良いドラマでしたが、欲を言えば、1年後とかになって、もう1話ぐらいあっても、良かったんじゃないかと思います。
これから、まだ見てないユン・ゲサンさんの作品があるので、ぜひ見たいと思います。

一覧へ戻る