スキャンダル!-新良妻賢母-

イントロダクション&ストーリー

スキャンダル!-新良妻賢母-

“良妻賢母”になりきれない妻たちの、痛快な復讐ラブコメディ!!

エリート新聞記者のミョンピョルと結婚したグッキは、良妻賢母になるべく、家事に育児にパートにと大忙しの毎日を送っている。だが、夫のミョンピョルはそんなグッキに感謝するどころか、経済力のない女は無能だと見下すばかり。あげく悪びれもせずに昔の恋人と浮気を楽しむ。グッキは同じマンションで知り合った主婦仲間らと憂さ晴らしに夜の海へ出かけるが、仲間の1人ヨンシルが行方不明になってしまう。そこへ偶然出会ったイケメン大学生ソクトゥと一緒にヨンシルを探すが・・・。

コラム

当初8話の予定が10話に延長された、痛快ラブコメディ!

「女性の生き方探し」を明るく、そして痛快に描き、女性から圧倒的な支持を得た!
魅力的な大学生役にドラマ「12月の熱帯夜」で日本でも人気を集めたキム・ナムジンが白馬の王子様のような役で登場!女性視聴者たちの心を捉えた。また、八方塞がりの主婦を、大ヒット映画『王の男』に出演し、一躍その名を知らしめたカン・ソンヨンがコミカルに演じている。



キャスト・スタッフ

演出
イ・ジェウォン
脚本
ユン・ヨンミ
出演
カン・ソンヨン『王の男』
キム・ホジン「千秋太后」「この世の果てまで」
キム・ナムジン「12月の熱帯夜」『春の日のクマは好きですか』
キム・テヨン「オールイン 運命の愛」『Lies/嘘』
イ・ヘウン「冬のソナタ」『夏物語』
オム・スジョン『ハーブ』『火山高』
サガン「王の女」

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る