イタズラなKiss??惡作劇2吻?

イントロダクション&ストーリー

イタズラなKiss??惡作劇2吻?

シーズン2は原作ファンも裏切らない琴子と直樹のアツアツ結婚後のエピソード!

琴子(アリエル・リン)は5年越しの思いが実り、スポーツ万能で天才のイケメン直樹(ジョセフ・チェン)とようやくゴールイン。幸せいっぱいの日々のはずが、相変わらず予期せぬドタバタを次々と引き起こす。
期待で胸膨らむ琴子の思いに反して、ハネムーンは他のカップルに邪魔されてしまうし、大学の単位計算をミスして琴子は卒業しそこねてしまう。
直樹に自分のことを見直してもらおうと、琴子は教師に志願するものの、義弟・裕樹(ジャン・ボーハン)のいる中学校での教育実習は失敗の連続。
医者を目指す直樹の力になりたい一心で、看護学科に編入するも、現実は厳しく、間抜けな琴子はいつもクラスメートに怒られてばかり。
学生だった2人が社会人へと成長し、さまざまな出来事を通して絆を深めていく。そして、2人を取り巻く仲間たちにも恋の予感が・・・



コラム

イタズラなKiss??惡作劇2吻?

累計2700万部発行! 多田かおる原作の少女マンガ「イタズラなKiss」を史実に再現!
シーズン2は結婚後の琴子と直樹のエピソード

キャスト・スタッフ

監督
チュウ・ヨウニン
プロデューサー
ジェリー・フォン/スコット・ワン
出演
アリエル・リン 『東京ジュリエット~東方茱麗葉~』(水樹奈々)
ジョセフ・チェン 『薔薇之恋~薔薇のために~』 (平川大輔)
ジロー<飛輪海> 『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』 (阪口周平)
フィガロ・ツェン 『悪魔で候~惡魔在身邊~』 (細谷佳正)
タン・ユージャ 『花ざかりの君たちへ~花様少年少女』 (野島裕史)

(C)2007 GTV 原作:多田かおる「イタズラなKiss」 (C)多田かおる/ミナトプロ・レブランド

関連DVD情報

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る