私の男の女

イントロダクション&ストーリー

私の男の女

大学で知り合った男と結婚した40歳の専業主婦ジスは、ひとり息子をもうけ、良き母/良き妻/良き嫁として日々を過ごしてきた。夫が家庭に無関心になりつつ歩きがすることが心に引っかかるが、そのほかはおおむね充実した生活を送っていた。 ジスには一家でアメリカに移民した高校時代の友人=ファヨンがいるのだが、夫が事業に失敗して自殺。韓国に帰国したファヨンを、ジスは気にかけるのだが、ある日、ファヨンとジスの夫が不倫関係にあることを知るようになる・・・。

コラム

私の男の女

最高視聴率36.8%獲得!! 大韓民国の“デスパレートな妻たち”と共に分かち合う、希望の共感。

人生とは平らな大地を横切るのではなく、気まぐれな海を渡るようなものだ。
穏やかな波を楽しんだ日もあれば、やっとの思いで荒波を乗り切った日もある。
嫁として、妻として、母親として、息つく間もなく走ってきた…しかし、それなりに満足しながら生きてきた女、ジス。
華やかに暮らしてきたが、夫と死別し、冷たい現実と向かい合った女、ファヨン。
この2人が四十にして再会するが、その出会いが、互いの人生のターニングポイントになろうとは・・・。



キャスト・スタッフ

監督
チョン・ウルヨン
脚本
キム・スヒョン
出演
キム・ヒエ<完全なる愛>、ペ・ジョンオク『ハーブ』、キム・サンジュン『散策』、ハ・ユミ<チャン・ヒビン(張禧嬪)>

(C)SBS Productions Inc.

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る