プランダン 不汗党

イントロダクション&ストーリー

プランダン 不汗党

金も学歴もないクォン・オジュンは、生まれもった巧みな話術と甘いマスクで女性たちから金を騙し取る詐欺師。3000万ウォンの借金を背負っていた彼は、返済できなければ臓器を売り飛ばすと借金取りに脅されていた。そんなある日、自動車事故をきっかけに、夫を亡くし5歳の娘と姑を抱え生きるシングルマザーのチン・ダルレと出会う。ダルレの貯金残高が3000万ウォンあると知ったオジュンはその金を騙し取ろうとする。しかし、人を疑うことを知らない純粋なダルレと接するうちに、やがてオジュンは真実の愛を知り、今までの生き方を悔い改めるのだが・・・。

コラム

プランダン 不汗党

「ありがとうございます」で人気・知名度ともに急上昇中のチャン・ヒョクが主演した最新ドラマ。プレイボーイがシングルマザーと恋に落ち、今までの生き方を悔い改め真実の愛に気づくのだが、残された命は・・・という、まさに韓流の王道的な物語展開ながらも、個性的なキャラクターとリアルな作風で、高く評価された。序盤は『火山高』『僕の彼女を紹介します』などの演技で見せたヤンチャさを、中盤からは「ありがとうございます」の時のような深みのある演技で、複雑な心理をうまく表現したと絶賛されたチャン・ヒョク。 共演のイ・ダヘもキャラクターの感情を極限にまで出し切っていると評判が高く、本作をきっかけに話題のソン・スンホン主演ドラマ「エデンの東」のヒロインに抜擢された。

キャスト・スタッフ

演出
ユ・インシク
脚本
キム・ギュワン
出演
チャン・ヒョク/イ・ダヘ/キム・ジョンテ/キム・ヘスク

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る