疾風・虹丸組<劇場版>

イントロダクション&ストーリー

釜ヶ野高校に入学した虹川潤(高木万平)と羽黒翔丸(竹内寿)率いる、虹丸組の面々。彼らの目的は、伝説のチーム、関東・無限郷が自衛隊駐屯地に隠したと伝えられる「インフィニティ・ゴールド」を手に入れること。それはナラシナ市の頂点に立った者だけが、手にすることを許されていた。しかし、彼らは入学早々、翔丸の逮捕というトラブルに見舞われてしまう。翔丸不在の中、「テッペン」を目指して抗争の日々へ突入していく潤達だったが、やがて彼らの前に「ナラシナ三巨頭」を構成する双騎龍団と紅蓮、そして塔馬會の面々が立ちふさがる。

コラム・見どころ

伝説の不良の遺産――。それは、最強の証。
見果てぬ夢を追い求め、男達が拳をぶつけ合う!

名うての不良たちが跋扈する関東有数の危険都市・ナラシナ市―。この街でかつて千人もの構成員を擁した最強のチーム、「関東・無限郷」が遺した伝説の遺産「インフィニティ・ゴールド」をめぐる闘いに、虹川潤と羽黒翔丸率いる「虹丸組」は決死の覚悟で臨んでいく!
『熱風・虹丸組』と新たに名を変え、ヤングキング(少年画報社)にて絶賛連載中の『疾風・虹丸組』。コミック累計発行部数100万部を誇る、人気ヤンキー・アクションコミックがついに実写化!!日本映画界最高峰のアクション演出の元、次世代を担う、若手俳優たちの織り成す、ガチンコファイトに剋目せよ!!

キャスト・スタッフ

監督・脚本
吉村典久
原作
桑原真也『疾風・虹丸組』(「ヤングキング」少年画報社刊)
出演
高木万平、竹内寿、五十嵐麻朝、滝裕可里、池田夏希、橋本マナミ、nicola、石垣佑磨
  • コメント

一覧へ戻る