パパは女の人が好き

イントロダクション&ストーリー

美人フォトグラファーとして活躍するソン・ジヒョン(イ・ナヨン)は、映画のスチール撮影、個展の準備と大忙し。
さらに好意を寄せる特殊メイクアップアーティストのジュンソ(キム・ジソク)からは猛アプローチされ、恋も仕事も充実した毎日を送っている。
だが、彼女には誰にも言えない秘密があった。それは、29歳まで“男性”だったということ―。
そんなある日、彼女のもとに「パパを探している」という少年ユビン(キム・ヒス)が現れて…。

コラム・見どころ

人気女優イ・ナヨンが“イケメン”に変身!
絶世の美女が実は一児の"パパ"だった!?奇想天外なストーリーが展開するドタバタ・ラブコメディ!

絶世の美女が実は一児の“パパ”だった、という奇想天外なストーリーが展開するラブコメディ。『私たちの幸せな時間』『悲夢』などの人気女優イ・ナヨンが、29年間の“イケメン”人生を捨てて性転換した美人フォトグラファー、というユニークな役柄に挑戦。その独特の中性的な雰囲気を生かし、カツラや口ヒゲを駆使した艶やかな男装姿で魅了!
そんなヒロインの過去を知らずに、一途に想いを寄せる青年役に、平均視聴率40%を超えた大ヒットドラマ「憎くても可愛くても」で一躍国民的人気者になったキム・ジソクがコミカルな演技を熱演。その他にも、「君は僕の運命」「ソル薬局の息子たち」などで出演作が軒並み高視聴率を記録している韓国ドラマ界の視聴率男、イ・ピルモらが共演!

キャスト・スタッフ

監督
イ・グァンジェ
脚本
チョン・インソル
出演
イ・ナヨン、キム・ジソク、イ・ピルモ、キム・ヒス
  • コメント

関連DVD情報

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る