7級公務員

イントロダクション&ストーリー

スジは国家情報院、国内産業保安チーム所属6年目。変装、射撃、潜入、尾行は完璧。ミッション成功率100%のベテラン。だが、彼氏にも正体を明かすことは禁じられている。彼〈ジェジュン〉は、そんなスジの嘘に疲れ、一方的に別れを告げ、海外留学に行ってしまう。3年後、産業スパイを追っていたスジは偶然ジェジュンと再会。国際会計士になったというジェジュンに心揺れるスジだったが、何かがおかしい。任務先に必ず彼が現れるのだ。実は、ジェジュンは国際情報員海外部門所属要員となって戻ってきたのだ。行く先々で出会う二人。秘密の多いカップルの恋の行方は…。

コラム・見どころ

愉快!痛快!極秘任務はスリルが一杯! カン・ジファン×キム・ハヌル!秘密の多いカップルのスリルあふれる対決が始まる! 400万人を動員したアクション・ラブコメディー!

映画『7級公務員』は、国家情報院要員という身分を明かせない者同士の恋の行方を、コミカルなタッチで、アクションを交えて描いた作品。
『映画は映画だ』のカン・ジファンと『青春漫画』のキム・ハヌルが繰り広げるアクション・ラブコメディー。韓国では400万人を動員する大ヒットとなった。



キャスト・スタッフ

監督
シン・テラ
出演
カン・ジファン/キム・ハヌル/リュ・スンニョン/チャン・ヨンナム/カン・シニル
  • コメント

関連DVD情報

関連サイト

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

投稿者:ぺちゅようこ  投稿日:2011/01/13

面白いですよね。
大きな笑いと小さな笑いが次々訪れますよね。
沢山笑いました^^
カンジファンとキムハヌルはもちろんのこと、先輩や上司もいい味出してますよね。
見終えた後でも、いろんなシーンを思い浮かべては、思い出し笑いをしています。

投稿者:もこもこ  投稿日:2011/01/08

久々にただひたすら笑いました!!
カン・ジファンさんのファンになって急きょ観に行ったのですがもう面白くって。また観に行きたいです。
スクリーンで観ると格別ですから。

投稿者:モモたん  投稿日:2011/01/08

7級公務員 めっちゃ面白いです(^^) ジファンさんは

コミカルな演技すごく上手ですね!顔は男前なのに。。

何回も見てみたい作品です♥

投稿者:心は乙女^^;  投稿日:2011/01/07

愉快・痛快・可愛い!?
母性本能くすぐるジェジュン役のカン・ジファンさんはとても良い演技する人だと、思います!
直に見るとシャイでとても男前なのに・・・変顔とか
いじめられ役のうまいことったら^^
延長上映されるので、また、友人達と観にいきます!

投稿者:福山シスターズ  投稿日:2011/01/05

お正月にぴったりに映画でした。やっぱり新年の初めは明るく笑って迎えたいと選んで正解でした。帰省渋滞の中、明石大橋渡って行ったかいがありましたよ。
カン・ジファンさんの作品は初めてでしたが、うまい人でした人気があるのも納得です。
ハヌルさんはコメディ演るとすごく生き生きしてますね。近ければ友達誘ってもう1回たいなと思いました。

一覧へ戻る