ロマンチック・アイランド

イントロダクション&ストーリー

仕事はできるものの、無愛想で人付き合いが下手なCEOのジェヒョク。ある事情でフィリピンへ向かうことになった彼は、そこで旅行中のOLスジンと出会う。一方、友人を訪ねてフィリピンにやって来た就職浪人のジョンファンは、ひょんなことから人気アイドルのカヨンと行動を共にすることに。
2組の男女は、旅の途中で起こる様々な出来事を通して、次第に惹かれ合っていくが・・・・・・。

コラム・見どころ

『最強ロマンス』脚本家×「コーヒープリンス1号店」イ・ソンギュン×「タルジャの春」イ・ミンギ
4人の男女が美しい島を舞台に繰り広げる、夢のような恋物語!

それぞれに悩みを抱えるCEO、OL、フリーター、人気スターという4人の男女が、リゾート地でロマンチックな出会いを果たすラブコメディ。舞台となったのはフィリピンのマニラとボラカイ島で、撮影はフィリピン観光庁が積極的に支援。その結果、美しいホワイトビーチや夕暮れの風景はもちろん、現地に住む人々の日常までを収めた贅沢な映像を撮ることに成功した。キャスト陣も、今をときめく俳優4人が集結。CEO役は、スマートな身のこなしと甘い低音ボイスがサマになっているイ・ソンギュン。OLは、溌剌とした魅力が光るイ・スギョン。フリーターには、今どきの若者がハマり役の次世代スター、イ・ミンギ。そしてスター役は、自身も人気アイドルグループ出身と言う経歴のユジンが華やかに演じている。さらに、イ・ムンシク&イ・イルファという名脇役ふたりが、サイドストーリーとして展開される中年夫婦のエピソードに出演し、物語を盛り上げているのも見どころ。

キャスト・スタッフ

監督
カン・チョルウ
脚本
イ・ジョンソプ『最強ロマンス』
出演
イ・ソンギュン、イ・ミンギ、イ・スギョン、ユジン
  • コメント

関連DVD情報

関連タグ

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿する

一覧へ戻る