セックス・イズ・ゼロ2

イントロダクション&ストーリー

司法試験合格を目指すウンシク (イム・チャンジョン)は、大学一のプロポーションを誇る水泳部のキョンア(ソン・ジヒョ)と付きあって3年間、未だキスまでしか許してもらえず、燃えたぎる欲望を持て余していた。一方、万年留年生のソングク(チェ・ソングク)は、K-1サークルを率いて、水泳部の美女たちとの“色の道”に明け暮れていた。ソングクはそんなウンシクを見かねて、力を貸すが……。

コラム・見どころ

大学一の美女との恋愛に行き詰まる司法試験浪人生に、恋のライバル出現。相手は何と現職エリート検事!02年に公開され、420万人の観客を動員、“セクシーコメディ”旋風を巻き起こした『セックス・イズ・ゼロ』の5年ぶりの待望の続編。前作のキャストが再結集し、水泳部とK-1サークルを舞台に、大学生の愛とセックスを愉快におおらかに、いっそうセクシーに描き、200万人を超える大ヒットを記録した。愛に“猟奇的”な純情青年ウンシクにイム・チャンジョン。チェ・ソングクとの名コンビぶりは抱腹絶倒間違いなし。友情出演のハ・ジウォンから受け継いだヒロイン役に<宮~love in palace>のソン・ヒジョ。美女たちのビキニ姿も必見!

キャスト・スタッフ

監督
ユン・テユン
出演
イム・チャンジョン,ソン・ジヒョ,チェ・ソングク
  • コメント

一覧へ戻る