家族の誕生

イントロダクション&ストーリー

音信不通だった弟ヒョンチョル(オム・テウン)が姉ミラ(ムン・ソリ)の元へ戻ってくる。しかし、その傍らには20歳以上歳の離れた妻ムシン(コ・ドゥシム)がいた。こうして3者のぎこちない同居生活が始まるが・・・。

ソンギョン(コン・ヒョジン)は恋沙汰を繰り返す母メジャのために休まる日がない。そんな母の影響か、ソンギョンと恋人の関係は終始ギクシャクしていた・・・。

美人で性格も良い恋人のチェヒョン(チョン・ユミ)の周囲への振舞い故に、恋人のギョンソク(ポン・テギュ)は愛への不安を感じるのだが・・・。



コラム・見どころ

ドラマ「魔王」「復活」への出演で日本でも大きな注目を浴びるオム・テウン、ペ・ヨンジュン主演の超話題作「太王四神記」への出演も話題の演技派女優ムン・ソリ、韓国を代表する大女優コ・ドゥシム、ポン・テギュ、コン・ヒョジン、チョン・ユミという若手実力派俳優たちによって奏でられる一風変わった、血縁関係だけではない家族の物語。 親子、兄弟、姉妹、そして恋人と様々なスタイルの家族のあり方を描くことで、家族とは何なのかということも考えさせるハートウォーミングな内容。独立した3つの愛と家族の物語がゆったりとひとつの家族の物語へと繋がっていくスタイルが秀逸。大鐘賞 最優秀作品賞、脚本賞をはじめ、内外の映画祭でも受賞、絶賛された。

■ここにも注目■
ドラマ「復活」で知性も兼ね備えた行動派の刑事と社会的な地位ある企業人という2役を演じ、俳優としての評価と人気を決定付けたオム・テウン。昨年(2007)、話題となったドラマ「魔王」では問題児だったが、仕事に忠実な刑事となった男を熱演。両作共に彼が演じるのは刑事だが、「ここまで違うのか」と感じさせる演技力と存在感はファンならずとも必見。話題のドラマ「太王四神記」でドラマ初出演を果たした演技派女優ムン・ソリも要チェックだ。



キャスト・スタッフ

監督
キム・テヨン
出演
オム・テウン「復活」「魔王」
ムン・ソリ「太王四神記」『チ・ジニ×ムン・ソリ 女教授』
コ・ドゥシム「花よりも美しく」
ポン・テギュ「屋根部屋のネコ」『ジャングル・ジュース』『品行ゼロ』
コン・ヒョジン「サンドゥ、学校へ行こう!」「乾パン先生とこんぺいとう」
  • コメント

一覧へ戻る