ジェニ、ジュノ

イントロダクション&ストーリー

成績優秀で可愛いく人気者の少女ジュノとスポーツ万能でゲームの達人のジェニは学校中が認めるラブラブ、熱々のカップル。ある朝、いつも通り「おはよう」と挨拶するジェニはジュノに「私・・・、ここに赤ちゃんが育ってるみたいと衝撃的な告白をする。ジュノは悩むが、ジェニと子供を守ろうと決意。2人は中絶手術が不可能になる6ヶ月が過ぎるまで大人に知られないような作戦を練り、“ジュニア死守”作戦を開始。ミルク代のためのアルバイト、ジェニへの差し入れなどジュノは奮闘するのだが・・・。

コラム・見どころ

キム・レウォン、ムン・グニョンというフレッシュなカップルが印象的な大ヒット作品『マイ・リトル・ブライド』。この作品で華々しい監督デビューを飾ったキム・ホジュン監督の待望の第2作目。子供が出来てしまった15歳の可愛らしい中学生カップルが自分たちのお腹の子供を守ろうと孤軍奮闘する様をコミカルに愛らしく、キュートに描いた純愛物語。原作はインターネットで1日に15万ヒットを記録した同名小説。映画化が発表されると「15歳の妊娠」をキーワードに国を挙げての大論争も勃発した。 この作品で芸能界デビューを果たした「思いっきりハイキック」のキム・ヘソン、俳優デビューを果たしたパク・ミンジのフレッシュさも愛らしく、素晴らしい。

■ここにも注目■
この作品では弟と姉という役柄で共演しているキム・ヘソンとソ・ミンジョンだが、韓国中を笑いの渦に巻き込んだ大人気シチュエーション・コメディ・ドラマ「思いっきりハイキック」では教え子と教師という役柄で再共演。毎回、ドタバタと転びまくる恋愛初心者の教師役のソ・ミンジョン、勉強は出来るが恋愛ベタのイケメン高校生役のキム・へソンは必見だ。キム・ヘソンは“韓フェス2008春”の『暴力サークル』にも出演。こちらも注目だ。



キャスト・スタッフ

監督
キム・ホジュン『マイ・リトル・ブライド』
出演
キム・ヘソン「思いっきりハイキック」『暴力サークル』
パク・ミンジ「最強!うちのママ」『ピーターパンの公式』
ソ・ミンジョン「思いっきりハイキック」
  • コメント

一覧へ戻る