ハイキックとは
ニュース
キャスト
ストーリー
DVD情報
ダウンロード
動画
ブログ
リンク

« 突撃!!隣のボムたん!! | ブログトップページ | アラサードラマ! »

2008年10月28日

「宮」で痩せる?ダイエット方法!

最近ブログの更新を怠っていると営業リーダーに指摘されました。

何かネタないかなぁと、「宮」を見つめていたらアイディアが!!

 

で、いきなりですが、今日はなかなか痩せないというあなたに(つーか私?)!

なんと「宮」のBOXを重量を量ってみたら、約1kg!!

これでふと思いついたのが、「宮」でスクワット!!

これであなたも理想的なスレンダー美人に!!

ふんっ!ふんっ!ふんっ!

どうですか?

重いですよ。これ、足の上に落としたらちょっとやばいです。

隣の席の同僚Yさんが、以前冷凍カレーを足の指に落とし骨折してました。思わず笑ってしまった不謹慎なキッコですが、「宮」も落としたら足の指は軽く折れるんじゃ!?

それだけファンの方々や「宮」に関わった方の愛が詰まってますからね~。

で、でも、ホントにお取扱には十分ご注意くださいね。

ちなみに、このスクワットにはBOXを二つ買わないと出来ないことが発覚!!痩せるにはお金がかかるなぁ・・・

あたなの好きなパターンで遊べます。

シン君バージョン

ここから君を見つめてるよ♪

ユル君バージョン

コメント

帰りの車中から失礼します(爆)届くまでお預けかと思いきやシン君にユル君バージョンまで公開ですか!もしやヒョリンまで入れ替え可能ですか?わたしスクワットできますよ二個で(爆)でも来月の渡韓にはダイエット間に合わないのが残念ー(>_

すごい立派なBOX!制作お疲れ様です。
どちらかというと、手の指が鍛えられそうですね(笑)

>piroringo様

車中からありがとうございます(笑)!もちろんヒョリンも入れ替え可能な、カスタマイズで楽しんでください。スクワット、2個いかれますか?足の上に落とさないようにお気をつけくださいね~。渡韓後にチャレンジです!

>KRT様

指は~・・・ただでさえ太いのにそれは困りますね(笑)。腕も立派になりそう・・・。いい活用方法が見つかりましたら是非教えてくださいネ☆

1キロとは、かなりのボリュームですね♪体重の1キロはなかなか減りませんが(^_^;)ただ今、蓄えております。冬の肉にしとかないと…と言い訳しときます。

>パンダとコアラ様

た、確かに!1キロ増やすのは簡単なのに、逆は年齢を重ねれば重ねるほど減りにくい・・・。でも「宮」の1キロは増やすのが大変でした(笑)。発売後、色々ご感想お聞かせくださいネ♪

궁재미잇엇는데..ㅜㅡ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)