ハイキックとは
ニュース
キャスト
ストーリー
DVD情報
ダウンロード
動画
ブログ
リンク

2010年06月01日

ハイキックブログ終了のお知らせ

皆様、今まで応援ありがとうございました。 こちらのブログは終了致しました。 キッコのブログは「宮~Love in Palaceスタッフブログ」にて更新中です。

2008年11月19日

「宮」の次はコレ!!

またもや更新を怠っているキッコです。

本当にすみません!! 叫ぶ

 

さて、今日は「宮~Love in Palace」ディレクターズ・BOXが発売になりましたね~。

(って、今日もあと1時間で終わるけど・・・)

もう早い方はご覧になっているのかしら?ドキドキ

 

で、本日は「マイ スウィート ソウル」という韓国ドラマのDVD発売の告知解禁でもありました。「宮」を発売したCJ Media Japanさんと弊社エスピーオーで発売しまっす。

今、10話まで観てるんですが、もうオモシロイ!!先日の合コンで失敗し、落ち込みモードのキッコには(だからって更新しなかったワケじゃないですよっ!)このドラマの続きを観るのが、最近の楽しみの一つ。

年下男の頼りなさげなとこもいいけど、ヒロインの優柔不断な態度もいいけど、

イ・ソンギュンさんを好きになったドラマです!!

と某ライターさんにお話したら

「キッコさん、期待を裏切らずサブ専ですね」

ええっ!!サブ?た、確かにこれまで主人公がスキ!!というのはドラマもマンガもあんまりないかも。たぶんね~、このドラマでソンギュン氏が演じてるヨンスという役柄が好きなんだろーなー。落ち着くっていうか。元々のソンギュン氏の醸し出す雰囲気と役柄が絶妙なハーモニー♪

あ、グルメレポーターみたい(笑)。

それにセリフも生き生きしていてイイ♪今日早速ドラマのセリフを使いました。

キッコ「最近、忙しくて脱水機でしぼられている気分です」

上司「だ、脱水機!?すごいこと言うな~」(←なぜか感心している)

軽く部下がイヤミのジャブをしても華麗にかわすステキな上司。

「マイ スウィート ソウル」1月28日にDVD-BOXⅠとⅡ同時発売です。

この写真はイメージです。

2008年11月10日

結果!

行ってきました、合コン!!

婚活につなげるために行ってきた久々の合コン。

紹介される前に唯一情報としてもらっていたのが「バランスのとれた人」。

え?そんだけ?

年齢不詳、仕事もよくわからない(笑)。

皆さん、「バランスのとれた人」ってどう想像します?

キッコの貧しいイマジネーションでは下記が限界。

①精神的なバランス

②肉体的なバランス

③①と②が合わさった、絶妙なバランス

④新体操とかしてる人

 

答えわかりますよね?

残念!!でもこんなんであきらめるんじゃアラサーOL(←最近スキ)やってられません。

栄養源はBL(ボーイズラブ)!!血行を良くし、新陳代謝が・・・・

 

すみません、仕事します。

明日は久々に「ハイキック」のレビューでもしようかな。

お母さん、大人になれば誰でも結婚できると思っていたよ・・・

2008年11月04日

アラサードラマ!

連休が終わってしまいましたネ・・・しょぼん。

この休み、寝て食べてマンガ読んで、寝ての繰り返しのしょーもない時間を過ごしてました。

でも唯一有意義なことは韓国ドラマ「マイ スウィート ソウル」のファンミに行ったこと。

Mnetで11/8から放映が始まるので、そのファンミ。

「宮」のチラシも配布していただきました。

いやぁ、このドラマ、面白いんです。原作も読んだんですが、いわゆる韓流っぽくなく、でも面白い!

31才のフツーのOLが適齢期でそこそこ焦っていると、ある日突然モテ期到来!?(笑)。3人の男性が彼女の前に現れ・・・

という話で、なんだモテてんじゃん!というツッコミはしちゃいけなくて、リアルにモテなかったらドラマになりませんから(笑)。で、3人の男というのは

①年下も年下で、7才下の映画監督志望の学生。これが爽やかで性格よくて・・・

②38才の某会社のCEO。だけどフツー。可もなく不可もなく・・・

③心許せる男友達。そこに男女の愛があるかというと???

どうします?①はね~、自分も若かったらいいですよ、夢みたいけどそこは現実的になるよね。まず7才下という時点でないかなぁ。小さい頃のアニメの話が出来ないし(笑)。

②は38才という年齢が気になる。だって、会社の社長で可もなく不可もないなら、なんかあるのかも~!?と思ってしまうキッコはダメですな。これをそのまんま自分に言ってやりたい(笑)。

なので、③ってありだなぁと思うんです。ただ友情と結婚が結びつかん!

はい、気になる方は観るしかないです。30になる人も、30過ぎた人も女性なら共感しまくりのセリフやエピソードがありすぎて、恥ずかしいやら安心するやら。

でも、恋したくなるドラマ。これ重要です。

なので、キッコもそろそろ本気だそうと思い、今週末は久々の合コンです(笑)。ガンバリマス!!2対2!選択肢はお互いにありません(笑)。

2008年10月28日

「宮」で痩せる?ダイエット方法!

最近ブログの更新を怠っていると営業リーダーに指摘されました。

何かネタないかなぁと、「宮」を見つめていたらアイディアが!!

 

で、いきなりですが、今日はなかなか痩せないというあなたに(つーか私?)!

なんと「宮」のBOXを重量を量ってみたら、約1kg!!

これでふと思いついたのが、「宮」でスクワット!!

これであなたも理想的なスレンダー美人に!!

ふんっ!ふんっ!ふんっ!

どうですか?

重いですよ。これ、足の上に落としたらちょっとやばいです。

隣の席の同僚Yさんが、以前冷凍カレーを足の指に落とし骨折してました。思わず笑ってしまった不謹慎なキッコですが、「宮」も落としたら足の指は軽く折れるんじゃ!?

それだけファンの方々や「宮」に関わった方の愛が詰まってますからね~。

で、でも、ホントにお取扱には十分ご注意くださいね。

ちなみに、このスクワットにはBOXを二つ買わないと出来ないことが発覚!!痩せるにはお金がかかるなぁ・・・

あたなの好きなパターンで遊べます。

シン君バージョン

ここから君を見つめてるよ♪

ユル君バージョン

2008年10月20日

突撃!!隣のボムたん!!

日曜は何も予定が入っていなかったので、昼過ぎまでZZZ・・・

夢うつつの中で聞こえてきたのは

たくさんの子供たちの悲鳴!

「子供がぁぁぁ」と勢いつけてベットから起きたら小学校の運動会の声援だった。

良かった。

あれ?軽く病んでる(笑)?

 

さーって、行ってきました!

隣のボムたんに会いに。

ファンミは18日土曜日に原宿クエストホール。と、その前に公式サイト用のコメントを撮りに主催者様の事務所へお邪魔~。

名古屋テレビさんでその日17日からOAが始まるのもあって、その方たちも番組宣伝用として取材に。主役じゃないけど、ボム君のためにテレビ局の方がいらしたので、ボム君も嬉しそう♪

そんな名古屋テレビさんのマスコット「ウルフィ」を抱っこしているボム君。このウルフィ君、羊の皮をかぶったオオカミ。後ろにはファスナー付のかわいい奴。それを説明するとボム君も笑ってました。

ボク君もオオカミかもよ?フフフ

ファンミは1部2部とも満席で、キッコとU君とNちゃんの3人で参加。歌を歌い、マジックもしてピアノもひいちゃうボム君。オーストラリアに住んでたこともあるという、立ち居振る舞いなどみていても、ああ、育ちが良さそうと実感。久々にピアノを弾いたそうだけど、久々でそこまで弾けたら十分でしょう!!ああいう子を息子に持ちたいと、会場の人たちはみんな思ったはず。

キッコもだんなより、子供が欲しいYO!SAY!

2008年10月14日

キム・ボム君ファンミがいよいよ!

この連休は友人の結婚式に出席するため岩手県まで!

初・岩手、とってもいいとこでした。

でもキッコを待ち受けていたのは、蜂の手痛い洗礼と大量発生したカメムシ(笑)。

悪い虫も寄ってこないのに、なんでカメムシだっつーの!!

どうやら大量発生中・・・らしい。

 

さて、今週の土曜日はキム・ボム君の「ファンミ」。

もちろんキッコも行きます~♪

久々のボム君、きっとさらに大人っぽくなっているかと思うと楽しみですね~。

下記を主催者の方からお知らせいただいたので、ご存知かとは思いますが告知です!

キム・ボム Japan 1st Fanmeeting

10月18日(土)

 

 【ボム・ボム・ボム3つのプロローグ】

「思いっきりハイキック!」から始まって「エデンの東」でソン・スンホンの少年役を熱演して今韓国で大ブレイク!韓国版「花より男子」のF4に大抜擢された、キム・ボムの世界初ファンミーティング!2ショット写真撮影&握手会もあります!

 

 

■公演日時 20081018(土)第1部:12時30分開場―13時開演/第2部:16時30分開場―17時開演

■チケット代金/全席指定9,800

公演会場/原宿クエストホール

 

気になるイベント内容は・・・

ドラマ「エデンの東」にまつわる楽しいトーク。ソン・スンホン氏からの動画応援メッセージ。抽選によるサイン入り私物プレゼント。握手と2ショット撮影など、盛りだくさんとなります。

 

プレイガイドにて好評発売中

チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:614-358)

CNプレイガイド 0570-08-9999(オペレーター対応)

ローソンチケット 0570-000-407(音声対応) 0570-084-003(Lコード:74923)

イープラス http://eplus.jp

 

【主催】キム・ボムJapan 1’st Fan Meeting実行委員会

【後援】月刊KBOOM/韓ブロ

【協力】グローリーエンタテインメント(株)

【制作】B.B.Production Ltd.EYAGI ENTERTAINMENT

【お問い合わせ】韓ブロinfo@hanblo.com/サンライズプロモーション東京0570-00-3337

2008年10月10日

「宮」がGyaoに登場!

最近キッコはかなり働いています。

もちろん「宮」の進行があるから。

まさに「身を削って」働いているのに、一向に痩せないのは何でだろう・・・

 

さて、今日も「宮」ディレクターズ・カットネタで。

今日からGyaoさんで特設ページが作られてます!

見てくださいネ♪

 http://www.gyao.jp/asia/kun/

前回はウネちゃんとJohn-Hoon君のキャプチャーだったので、今回は特典映像からチュ・ジフンさんを。

実はツンデレキャラってちょっと苦手なので、役柄だとどちらかといえばユル系なんですが、横顔フェチ(特にエラが張った人が好き!!)としては、やはりジフンさんの鼻筋は芸術的だと思うんですよね~。

あの横顔・・・、気品ていうか、まさに王子!すごく好きなのは「離婚」発言された後、チェギョンにシン君が「おめ~、裏切ったべ」というところ(ドラマはもっとお上品っす)。この涙・・・男の涙って好き。泣かせたくなるわぁ。何か、シン君に対してはSになるキッコです(笑)。

これはポスター撮影前にメイクされているところかな?横顔ステキ。

(宮ディレクターズ・カット 特典映像より)

鼻高いなぁ

これはまさにポスター撮影中。

(宮ディレクターズ・カット 特典映像より)

また、ネクタイが似合う!!

2008年10月08日

「宮」特典映像~♪

最近、猫耳・犬耳萌えです。

いいですよね、人間の耳は「ピクピク」しないから感情がわかりにくくて(笑)。

しっぽもあればよりベター。

クールな表情でもしっぽがバシバシ揺れてたら・・・と思うと、きっと可愛い♪

 

さて、今夜は「宮」の特典映像の内訳です!

約270分の特典映像に日本オリジナルインタビュー映像がつくので、ん?トータル何分?

ウネちゃんとJohn-Hoonはそれぞれ約20分。

確か「二番目の月」も15~20分くらい?

なので、すっごいボリュームです(←超テキトー)!スタッフのコメンタリーも「なるほど!」的なものがたくさんあり、楽しいですよ~。キッコはメイキングドキュメンタリーが特に興味深くて面白かったと思う。

詳しくは近日公式サイトで発表しますね!!


特典映像DISC1

    メイキングドキュメンタリー Part1

    メイキングドキュメンタリー Part2

 

日本オリジナル特典映像

    ユン・ウネ撮り下ろしインタビュー

    John-Hoon撮り下ろしインタビュー

    二番目の月撮り下ろしインタビュー&演奏付

 

特典映像DISC2

     重要シーン特別対談(ファン・インレ監督/ミン・オノク美術監督/パク・ファジン撮影監督/パク・チャンウ照明監督)・第3話:シンとチェギョンの婚礼パレードシーン・第6話:皇太后、皇帝、皇后、シン、チェギョンが白蓮茶を飲むシーン・第6話:パビリオンでシンとチェギョンがタンゴを踊るシーン・第8話:シンとチェギョンの屋根裏シーン・第9話:シンとヒョリンがタイでお忍び旅行をするシーン・第13話:シンとチェギョンの床入りシーン・第16話:江陵の浜辺デートシーン・第23話:シンとチェギョンの明洞デート&キスシーン

    再撮影シーン監督コメンタリー

・第1話:シンがヒョリンに学校の屋上でプロポーズをするシーン・第5話:チェギョンがユルを義誠君だと知るシーン・第6話:フェンシングの練習をしているシンがチェギョンの言葉に謝罪を要求するシーン・第9話:シンとヒョリンがタイでお忍び旅行中、屋台で買い物をするシーン・第15話:ユルとケンカをしたシンを皇帝が怒るシーン

    削除シーン監督コメンタリー

・第3話:婚礼を終えた皇太子夫婦と皇帝、皇后の会話・第5話:バレェ練習室のシーン・第6話:済州島の王室リゾートにヒョリンを訪ねてきたイン、ギョン、ファン     ユルの部屋でポーカーをしながら遊ぶイン、ギョン、ファン・第8話:ヨガ教室でファヨンとユルがお茶を飲みながら会話をするシーン・第9話:タイでヒョリンとイン、ギョン、ファンがクルーズを楽しみながら食事をするシーン

    スタッフインタビュー(ファン・インレ監督/ミン・オノク美術監督/パク・ファジン撮影監督/パク・チャンウ照明監督)

    スタッフが選ぶ名場面

    未公開ミュージックビデオ

    「宮」でしか見られない特別なもの

    宮廷シーンCG-Before&After

    フードスタイリストの作品

特典映像インタビューよりキャプチャーしました!

しっかり者のウネちゃん!

台本にあった別のラストを話すJohn-Hoon

2008年10月03日

ボム君、F4へ!!

禁煙宣言撤回で、すっかり負け犬気分のキッコです。

 

今日は「思いっきりハイキック!」BOX4の発売日です!!

そこにいいニュースが!!(パンダとコアラ様、情報ありがとうございました!)

韓国版「花より男子」のF4に、キム・ボム君が入りました~♪

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=90031

ハイキックオフィシャルライターのTさんが

「イ家には入れなかったけど、F4にはなりましたね(笑)」

  入れ食いボム君!

良かった~!!ボム君、「エデンの東」に続き、出世街道にのったね~!!いつ「花男」メンバー決まるのかしら、と思ったけどまさかボム君が!しかもプレイボーイの西門って(笑)。超みてみたいよ、プレイボーイなボム君を(笑)。

「花男」といえば、台湾 → 日本 → 韓国 とドラマ化(映画もありましたが)が進んでますが、台湾版の「流星花園~花より男子~」は弊社から販売しているんですよ。当時、キッコは花沢類役のヴィック・チョウに撃沈!!「山田太郎ものがたり~貧窮貴公子~」では天然王子で可愛かったし、「戦神~MARS~」ではかっこよすぎてもだえたもんです。

なので、今回の類が一番気になりました。SS501のヒョンジュン君なら文句ないっす。放映が楽しみですネ♪早く日本でも観れる日が来るといいなぁ。