ビースティ・ボーイズ 

ビースティ・ボーイズ 

イントロダクション

『僕らのバレエ教室』『6年目も恋愛中』と演技の幅を広げ続けるユン・ゲサンと『チェイサー』での連続殺人犯役が圧倒的だった演技派俳優 ハ・ジョンウがホストのリアルな姿を演じ、大きな話題となったドラマ。
デビュー作『許されざるもの』で兵役の実態を描き、絶賛を浴びたユン・ジョンビン監督は、この作品の撮影に際し、ホストクラブのウェイターを自ら1ヶ月体験し、ベテランホストたちの話を聞き、撮影中にも助言を求め、前作にも劣らぬ写実的でリアルな視線を生み出している。このリアルさを追及するため、撮影中も本物の酒が使用され、酒を媒介としながら、スタッフとキャストの間で役作りや設定がより深く把握されていったという。
作品は公開と同時にボックスオフィス2位(韓国映画としては1位)を獲得している。

ストーリー

流行の最先端 清淡洞(チョンダムドン)の夜を彩る主役たち ホスト。ここにあるホストクラブのエースであるスンウは裕福だった過去を抱えながら、お金のためにこの仕事をしている。スンウの姉 ハンビョルと同棲しているホストクラブのリーダー格 ジェヒョンは人望は厚いが、どうしようもないギャンブル癖から常に借金取りに追われ続けている。
そうした中、スンウはジウォンという女性に惹かれはじめ、ジェヒョンは新たな金づるの女を見つけ出し、単調な日々が変わり始めていく。

キャスト&スタッフ

監督:ユン・ジョンビン『許されざるもの』
主演:ユン・ゲサン『6年目も恋愛中』/ハ・ジョンウ『チェイサー』/ユン・ジンソ『オールド・ボーイ』
原題:ビースティ・ボーイズ
英語題:Beastie Boys
公開年月日:2008年4月30日
時間:125分

R15+ (C)2008 DCG Plus. All Rights Reserved.

コメント(42)

大スクリーンで見れるのを楽しみにしていました☆
ユンゲサンさんの演技が楽しみです!
ぜひ舞台挨拶にも来て頂きたいですヾ(^▽^)〃

ハ・ジョンウもユン・ゲサンも2人とも大好きなので
この2人がいっぺんに見られる映画だなんて、大歓迎です!!
ジョンウさんは、チェイサーもNo Boys,No Cryも良かったですし
今韓国で放映中の国家代表も観客動員数がどんどん増えてますし
楽しみな俳優さんです。

いつか日本で見られるかなと期待していました。この映画をきっかけに俳優人生をいろいろ考えたケサン君。昨日のファンミでは元気に、かわいく、かっこよくこの映画が日本で公開されることを紹介していましたね。ちょっとほっとしました。舞台挨拶にきてくれたらもっと嬉しいけど・・・
11月はあちらでの新作公開あるから無理なのかな~~作品ごとに俳優として成長する姿をずっと応援しています。

ユン・ゲサンさんの映画を見れるだなんて!
待ってました!という感じです。
彼の笑顔がどれだけ見れるか、とっても楽しみです!
そして、願わくば舞台挨拶来てくれると嬉しいです!

日本でもやっとビースティ・ボーイズが観れるんですね!
ユン・ゲサンさんの今までとは全く違う役柄に注目です。
是非とも舞台挨拶へ来ていただきたいです。

上映が決定して、とても嬉しかったです。
ぜひぜひ、ユン・ゲサンさんの舞台挨拶をお願いしま~す!
今回のファンミーティングでもご自身で11月のシネフェス
公開を話されていたので、来日、舞台挨拶が実現して
欲しいです!
宜しくお願いしま~す^^

上映決定、ありがとうございます~~^^
ケサンさんの迫真の演技が字幕付きで大画面でみられるなんて
もう、劇場にできるなら毎日毎日 通いたいです^^
この映画での役柄とは 全然雰囲気の違ったほんとに素敵なけさんさんに舞台挨拶に来てほしいです^^
どうぞ、よろしくお願いします^^^^^

ユン・ゲサンさんに、一度会ってみたいんです~~~。
ぜひ、舞台挨拶にお呼びください♪
11月ですか?
楽しみにしています^^

ビースティ・ボーイズが観られるなんて夢のようです。
絶対に観に行きます!
ケサン君の舞台挨拶があると最高なんだけどなぁ♪
主催者様、ぜひぜひよろしくお願いします

ビースティ・ボーイズの上映決定ありがとうございます!!
大画面でユン・ゲサンさんの演技を観るのが今から楽しみです^^
ケサンさんの舞台挨拶を実現させて頂けたらうれしいです。
ぜひ、よろしくお願いします♪

ビースティ・ボーイズ楽しみにしています。
大画面字幕付き、本当にうれしいです。


ビースティ・ボーイズの上映決定、楽しみです。
ケサン君の、舞台挨拶、ぜひ宜しくお願いします。

いつのまにかコメント出来るようになっていますね(^▽^)公開を楽しみにしていました♪

ユン・ゲサンさんのようなホストがいるホストクラブなら、
ちょっと覗いてみたい気がします。
韓国と日本ではホストクラブって違いはあるのかな?
何か夜の世界を見てみたい好奇心に駆られます。
人間模様も面白そう。公開を楽しみにしています。

上映決定、嬉しいです♪ありがとうございます!!
楽しみにしてますね~^^

ソウルでも観て来ましたが、字幕付で大きなスクリーンで
観れるので、とっても楽しみです。
ぜひぜひ、今回はユン・ゲサンさんの舞台挨拶をお願い
しま~す^^

ケサンくんのスンウがスクリーンで字幕付で観れるので、
公開が待ち遠しいです。
ケサンくんの舞台挨拶をぜひ実現させて下さい。
宜しくお願いしま~す。

ビースティ・ボーイズ、絶対見に行きます!
舞台挨拶是非おねがいします。

作品でいつも違う顔を見せてくれる
ジョンウssi最高!!
スクリーンで見られる日を待ってます♪

大画面でケサン君を見られるのが嬉しいです。
舞台挨拶もせひご検討下さい。

11月ですよね~
楽しみです。
ユン・ゲサンさんの新作「執行者」も同じ月の公開と
聞いているので、ぜひぜひ舞台挨拶をお願いします。
作品と共にお会いしたいで~す!

大好きなゲサン君の作品をスクリーンで見れると思うと待ち遠しいです!!
ぜひ大阪にも舞台挨拶呼んでいただきたいです。
期待しています

ビースティボーィズ見たかったんです!!!
ありがとうございます。
楽しみです~ゲサンくんをスクリーンで見るの
大阪にも舞台挨拶来て頂けるようにお願いします(^^)

日本で上映されるとは思っていなかったので、うれしいです。
ユン・ゲサンさんの舞台挨拶、ぜひ実現させてください、お願いします!!

上映ありがとうございます。
ホスト役という事で注目してました。楽しみ~!

ユン・ゲサンさんの体当たりの演技は必見です。
これまでのイメージを覆すものです。
ユン・ゲサンさんの新しい魅力に出会える映画の
日本公開は大変嬉しいです。

ユン・ゲサンさんの映画が見れるなんて夢のよう!
セクシーな場面もちょっと期待しつつ、見に行きます!

ビースティボーィズのMV、 韓国で日本語の歌詞で放送されていたように記憶しています。
是非 もう一度 字幕の映画と一緒に聴いてみたいです。
映画の公開 本当に嬉しいです。

[ビ-スティ・ボ-ィズ」の上映決定~~有難うございます。
大スクリ-ンで、ホスト役のケサンssiを観られるのを
楽しみにしていたので、とても嬉しいです。

ユン・ゲサンssiの舞台挨拶を是非お願い致します。

上映決定ありがとうございます♪
ユン・ゲサンさんの新しい一面が見られそうで
とても楽しみにしてます☆
是非、舞台挨拶に呼んでくださるよう
お願いします。

近日放映開始のドラマのイベントでも来日されるので、
ぜひぜひ今回のシネフェスで、ユン・ゲサンさんの
舞台挨拶の実現をよろしくお願い致しま~す。

大阪のイベントには参加できないので、東京での舞台
挨拶、是非!是非!実現させてください。

ユン・ゲサン君の映画なんですね。上映楽しみです!
舞台挨拶よろしくお願いしま~す。

ユン・ゲサン君の 舞台あいさつを是非お願いします。
映画 楽しみにしています。

昨年に続き、ユン・ゲサンさんの作品を上映して頂いて、
とても嬉しいです。
ぜひ、今回こそ、ご本人の舞台挨拶を実現させて下さい。
よろしくお願いしま~す。

ハ・ジョンウの圧倒的な存在感が、この映画を支えています。
利己的で図太いジェヒョンを楽しんで欲しいです。
ジョンウssiとケサンssiの舞台挨拶が実現すれば最高!!!

ハ・ジョンウさんがホスト?と思いましたが、
甘えられると何とかしたくなる男、いるんですよねぇ。
女性の敵!ですが、字幕付き上映は楽しみです。
上映と共に、主演俳優が来日してくれると嬉しいな。

韓国ではユン・ゲサンさんの次の映画「執行者」の制作発表会が
行われました。
この映画で苦悩し、葛藤するスンウ役を見事に演じた
ユン・ゲサンさんの舞台挨拶をぜひぜひお願い致します。

歌手から見事に変身した俳優ユン・ゲサンを是非見てください。これから楽しみな俳優です。こんな人がそばにいてくれたらな。。と思う演技を見事にやってくれます。みんな見て本当に!!

朝の上映前に、ケサン君の挨拶でこの韓フェスが始まります。今回、舞台挨拶はかなわなかったけど、とても嬉しいサプライズをありがとうございます。

途中笑っちゃうくらい情けなく・・でも純情で・・・
ゲサン君・ハ・ジョンウさん二人ともみごとにビースティー・ボーイズでした
ゲサン君の体を張った演技見ものです!

いきなりの展開というか??で終わってしまい友人と顔を見合わせました。
中盤まではどうなるの?と見入っていましたが、ラストも不完全燃焼だし正直期待外れでした。
観客席からもエンドロール流れた時「えっ?」という声が他にも聞こえました。


衛星劇場
韓流日和
チケットぴあ