ナンパの定石

ナンパの定石

イントロダクション

“プロのナンパ師”を自称する男女が運命的に出会い、その技を競い合うロマンチック・コメディ。
“涙の女王”と呼ばれ、清純な役の多かったソン・イェジン、誠実で真面目な役の多かったソン・イルグクが快活で自意識過剰な“プロのナンパ師”を見事に演じ、これまでのイメージを一新、コメディエンヌとしての魅力、役者としての幅広さを示した。また、『最強ロマンス』のヒロインも印象的だったヒョニョンはこの作品で2006年 第29回 黄金撮影賞の新人女優賞を受賞している。監督は『ラスト・プレゼント』のオ・ギファン。
作品は300万人以上を動員する大ヒットを記録。ロマンチック・コメディならではのコミカルさはもちろん、ソン・イェジンのセクシーなダンス、多くの若者から〈恋愛指南書〉とまで崇められたナンパ・テクニックの数々は要チェックだ。

ストーリー

“天性のナンパ師”を自称する投資マネージャーのジウォン。“熟練のナンパ師”を自称する建築家のミンジュン。「ナンパとは技術ではなく科学である」と確信し、狙った獲物は必ず落とすふたりが出会うべくして出会う。お互いにどこかで心を惹かれつつもプライドが許さぬまま、入念な下準備を重ね、ふたりは“プロのナンパ師”の威信をかけた大勝負へと挑んでいく。

キャスト&スタッフ

主演:ソン・イェジン『四月の雪』/ソン・イルグク「朱蒙[チュモン]」/ヒョニョン『最強ロマンス』
監督:オ・ギファン『ラスト・プレゼント』
原題:作業の定石
英語題:The Art Of Seduction
公開年月日:2005年12月21日
時間:100分

(C)Showbox/Mediaplex,Inc.

コメント(4)

「チュモン」を楽しんだ者にとっては、イルグクさんの天然ぶりがプロのナンパ師として、どう生かされているんだろうと興味深いです。楽しみにしています。

シネマート心斎橋では『ナンパの定石』が上映されないとのこと。。。悲しすぎます。。。(滝涙)
再考していただけませんでしょうか??

心斎橋の上映スケジュールにナンパの定石が入っていない!!
ぜひぜひ今から考え直して上映してください~~!
多くのファンが待ち望んでおります!!!

WOW!ぜひ大画面で見たかったのでうれしいです^^イルグクさんのコミカル演技が楽しみです♪


衛星劇場
韓流日和
チケットぴあ