ガールスカウト

ガールスカウト

イントロダクション

なけなしのお金を持ち逃げされた20代から60代の女性たち4人がガールスカウトを組織し、犯人を追走するドタバタを描いたクライム・コメディ。
主演は「私の名前はキム・サムスン」で国民的ヒロインとなったキム・ソナ。この作品は3年ぶりのスクリーン復帰作、待望の女優活動再開ということで大きな話題を呼んだ。同じくガールスカウトの一員となるのは「思いっきりハイキック!」の祖母、「私の名前はキム・サムスン」の母親などでおなじみのナ・ムニ、「キツネちゃん、何しているの?」のキム・ウンジュ、この作品でスクリーンデビューとなった人気コメディアン イ・ギョンシル。
これまでのトラブルを吹き飛ばすかのような快演をみせるキム・ソナ以下、ガールスカウトたちの息の合った奮闘ぶりに快哉を叫びたくなることは間違いなし。韓国では女性たちの圧倒的な共感を獲得した。

ストーリー

より良い人生を目指し、様々な財テクに走るものの失敗続きの30代女性 ミギョン。いい歳をしたニートの息子のために働き続ける60代女性 イマン。夫を亡くし、ふたりの息子のために遮二無二働く40代女性 ポンスマン。最高の人生を夢見ながら、宝くじに熱を上げる20代女性 ウンジ。 同じ町内に暮らしながらも、接点のないこの4人に重大な出来事が起こる。投資していたなけなしの掛け金を持ち逃げされたのだ。4人は一致団結、犯人探しのドタバタ追跡劇が始まる。

キャスト&スタッフ

主演:キム・ソナ「私の名前はキム・サムスン」/キム・ウンジュ「キツネちゃん、何しているの?」/ナ・ムニ「思いっきりハイキック!」/イ・ギョンシル「恋人たち」
監督:キム・サンマン
原題:ガールスカウト
英語題:Girl Scouts
公開年月日:2008年6月5日
時間:99分

(C)2008 MK Pictures All rights reserved.

コメント(3)

キム・ソナさんの復活コメディ映画、きっと観ないと後悔しそう。今から心待ちにしています。

やっと、キムソナさんを、スクリーンで見られます、今から楽しみです。

ずっとずぅーっと、まってましたぁ~!!!
ほんとうに嬉しいです♪
ぜひぜひ、キム・ソナさん来日して頂きたいです。お願いします!来てくださるなら、東京だけでなく必ず大阪にも来てください。楽しみにお待ちしてます!!!!!


衛星劇場
韓流日和
チケットぴあ