ロマンチック・アイランド

ロマンチック・アイランド

イントロダクション

美しい浜辺を持つフィリピンのボラカイ島を舞台に、現実から逃げ出してきた男女4人が出会い、夢見ていた体験をするというロマンチック・コメディ。
主演陣もドラマ「コーヒープリンス1号店」で一躍注目を浴びたイ・ソンギュン、池脇千鶴との共演も話題の『おいしいマン』「タルジャの春」と進捗著しいイ・ミンギ、「神様、お願い」『タチャ イカサマ師』と爽やかさと大人の魅力を兼ね備えたイ・スギョン、国民的歌手だけでなく、女優としても活躍するユジンと若々しい魅力に満ちた新世代韓流スターが集結した。
白い浜辺、真夏のクリスマス、イ・ソンギュンとユジンがデュエットするクリスマス・キャロルなどファンタジックな仕掛けとムードで恋人の共感度は満点。韓国では作品の舞台と同じクリスマスイブに公開され、恋人たちへの最高のクリスマス・プレゼントとなった。

ストーリー

その優秀さがあだとなり、リストラの危機に瀕している若きイケメンCEO ジェヒョク。どうしようもない職場の上司や同僚に囲まれ、入社6年目にして初めての休暇を夢見るOL スジン。英文科出身なのに英語面接が全くダメで就職浪人中の上、彼女にも振られたジョンファン。人気絶頂でも性格最悪のアイドル カヨン。彼らは現実を抜け出し、フィリピンのボラカイ島 に2泊3日の短いバカンスへと向う。時期は恋人たちが熱く燃えるクリスマス。
見ず知らずの4人にもロマンチックなファンタジーの火種が点り始める。

キャスト&スタッフ

主演:イ・ソンギュン『残酷な出勤』/イ・ミンギ「タルジャの春」/イ・スギョン『タチャ イカサマ師』/ユジン『ワンダフルライフ』
監督:カン・チョルウ
原題:ロマンチック・アイランド
英語題:Romantic Island
公開年月日:2008年12月24日
時間:105分

(C)SBSi

コメント(6)

ロマンティックアイランドの上映決定、ありがとうございます。
大スクリーンでボラカイの碧い海を見れることを楽しみにしte
います。
ぜひ、イ・ミンギ君はじめ、キャストの舞台挨拶もぜひお願いしたいです。

なかなか見るチャンスが無かったので、上映が決まってとてもうれしく思っています。
主演の1人、イ・ミンギさん、最近ほかの映画でも話題なので、舞台挨拶などの機会を作っていただきたいですね。よろしくお願いします。

待ってました!! ちょうど昨日英語字幕で観た所ですが、細かいところまでは解らず・・・でもとても素敵なストーリーと映像でした!
主演の4人は皆大好きな俳優さんで、舞台挨拶・・・あるんですか?
楽しみにしています!!

私も楽しみで~す♪
「ロマンチック・アイランド」
DVDは何度も観ましたが、大画面で観られるなんて嬉しいですね^o^
出演者による舞台挨拶、ぜひ実現して欲しいです!
絶対に行きますよ♪
ソンギュンさ~ん、たまには日本に来てくださいねっ(笑)

日本公開嬉しいです~☆
私も舞台挨拶があれば絶対参加します。
ソンギュン氏とミンギ氏は仲良しなので
盛り上がると思います♪

『ロマンチック・アイランド』上映待ってました!ありがとうございます。
大好きなイ・ミンギ君の映画をスクリーンで見れてうれしいです!私も舞台挨拶があればぜひ参加したいです!できたら大阪にも来てほしいです!


衛星劇場
韓流日和
チケットぴあ