春に続いて-早くも韓流シネマ・フェスティバル2008秋(仮) 開催決定!!

韓流スターの新たな魅力を存分に魅せた、この春の韓流シネマ・フェスティバルの感動も冷めやらぬまま、早くも今秋、韓流シネマ・フェスティバル2008秋(仮)が開催されることが決定いたしました!

開催期間などの詳細は後日、当サイトなどで発表いたしますが、上映候補作品に関して一足先に皆様にお披露目します。これらの作品群をながめて、是非皆さんの期待度をお聞かせ下さい。

それでは、詳細発表まで今しばらくお待ち下さい。


韓流シネマ・フェスティバル2008秋(仮)
『上映候補作品&あなたの期待度教えてください』はこちら

トラックバック

» 星から来た男 from トドの親父の徒然日記
ジヒョンの最新作『スーパーマンになれなかった男』が『韓流シネマ・フェスティバル2008秋』で上映されるかも知れません!ひょっとすると日本公開に漕ぎ着けるん... [Read More]

コメント

「デュエリスト」につづく 

イ・ミョンセ監督  カン・ドンウォン主演

「M」の上映お願いします。

韓国では興行的には失敗したと言われていますが、イ・ミョンセ監督の美しい映像とカン・ドンウォンの今までと違う演技が楽しみです。

しばらく映画は家でレンタル鑑賞でしたが、この作品が上映されるなら久しぶりに出かけようと思います。(^^)

候補作品はもうこれ以上増えないんでしょうか?今からで「恋愛、その耐えられない軽さ」もぜひラインアップに加えて欲しいのですが。ご検討よろしくお願いします!!

「私の愛」は、秋から冬に向かって観るのに、とても心温まる良い映画だと、思います。
日本で上映されないかと待っていました!楽しみです!! オム・テウンさんの演技にも、ワクワクしていますし、最高の期待でもあります。
皆さん、良作品を鑑賞して、心豊かにしたいですね~~ 上映されますように・・・

いつも素晴らしい作品の出合いを、有難うございます。韓流シネマのチェックは欠かせません。オム・テウンさんの「あなたは遠いところへ」に注目して戴き、いつの日か上映のニュースを、楽しみに待ちたいと思います。
宜しくお願い致します。

カン・ドンウォン君の「M」がぜひ見たいです。

オープニング上映でドン君が来日する事を夢みています。
よろしくお願いします^^

☆「韓シネフェス・秋」の開催が決定し、韓映ファンとしてとても嬉しく思います。

☆<ビューティフルサンデー>のラストは観客を見事に裏切ってくれます。
≪愛と赦し≫という難しいテーマを、二人の主演俳優が繊細かつ力強く演じています。

☆主演のひとり、ナムグン・ミンさんは10月に兵役を終えます。
彼の復帰を<ビューティフルサンデー>の上映でお祝いできたら、ファンとして最高です!

最後に地方でも多くの作品が上映されることを願っています。

<ビューティフルサンデー>の上映をどうぞ宜しくお願い致します。

「正しく生きよう」や、「優雅な世界」等
いわゆる韓流スターではない実力ある
俳優の作品は、なかなか日本で一般公開
される事がないので、とても嬉しいです!
韓フェスを機会に、こんな凄い映画俳優が
いるんだと、韓流ファンの人にも知って頂ける
良い機会になるかと思います。
チョンジェヨンやソンガンホをスクリーンで
是非見たいので、よろしくお願いします!

カン・ドンウォンさんの「M」が観たいです!

ドンウォンさんの公式来日も随分無かったので、舞台挨拶があるといいのに・・・

それから地方での上映も期待しています。

「私の恋」の上映を心待ちにしています。先月アシアナの機内で少し観ることが出来ました。オム テウンさんの演技が、何とも切なくて胸を打たれました。純粋な愛に生きることが難しく感じる現代において忘れかけていた何かを訴えてきたからだと思います。「私達の生涯、最高の瞬間」に続き「私の恋」も是非ロングランでの上映をお願い致します。

オム・テウンさんの「私の愛」を希望します。
制作発表会の様子やポスターを見て、それだけで ほんわか! しかも 豪華な共演者達!
是非 是非 大型スクリーンで観て、"愛"を感じたいです。
演技力抜群のオム・テウンさんを知るだけでも、価値あると思います。「私の愛」が上映されますように・・・大ファンの私にとって 最高の喜びとなりますよう、楽しみに待ちたいです。

カンドンウォン主演「M」の上映を心待ちにしています。昨年韓国で観ましたが映像が美しく
光と影のコントラストが興味深い作品です
ずっと来日していないカンドンウォンさんが舞台挨拶をしてくれたら最高に幸せです!

チュ・ジンモさん主演、キム・ミンジュンさん共演の「サラン~愛」を上映熱望しています!
制作中からいつ日本に来るか、来るかと心待ちにしていた作品ですので、本当に観たいんです(笑)。
また何とか、お二人とも舞台あいさつに来ていただきたく、お願いできたらと思っています。
ジンモさんの初主演ですし、来ませんかね~(^^;)?

原題の良さを無視してしまうような邦題になってしまうのは残念です。
ほとんど別のタイトルになっておりますが、そこまでしないといけないのでしょうか。

Mに期待!
とにかく、Mを早く観たいよ~!

「ビューティフルサンデー」の上映を希望します。

衝撃的な結末、むごい愛の物語。

パクヨンウ、ナムグンミン。二人の俳優が、善と悪が共存する人間の欲望を実に見事に演じています。やさしい花美男な二人がハードな役になりきって、火花の散る演技を見せてくれます。

10月に除隊予定のナムグンミンは今後大注目の俳優だと思います。

ぜひぜひ、上映をお願いします。

チュ・ジンモさん主演の「サラン」を、どうしてもスクリーンで観たいのです。
どのような試練があろうとも、生涯一人の女性だけを愛し続ける姿に胸が熱くなります。
キム・ミンジュンさんの悪役もかなりの見所だと思います。

よろしくお願い致します。

オ・マンソクさんの 映画がぜひ観たいです!「恋するハイエナ」 「ぶどう畑のあの男」などのドラマのマンソクさんも素敵ですが、殺人鬼の熱演も早く観たいです!

私もサランの上映よろしくお願いします。
チュジンモさんとキムミンジュンさんがお二人揃って、舞台挨拶来られることを熱望します!!

オム・テウンさんの「私の恋」を 是非 上映してください。 すごく 観たいです。
2008春では、作品案内を読んで、何作か鑑賞しました。名前くらいしか知らなかった俳優達の演技が観れたことも嬉しかったのですが、優れた作品を充分楽しめ、これらの作品の出合いに感謝したいと思いました。

「私の恋」でオム・テウンさんが、どんな実力と演技を見せて楽しませてくれるのか、期待しています。・・・上映 信じています!
秋も、新しい作品から刺激を 戴きたいです!

チュ・ジンモさん主演の「愛」(サラン)が上映されることを願っています!
ジンモssiが全力で臨んだ素晴らしい作品を
スクリーンで観たいです。

ジンモssiの来日~舞台挨拶など・・・実現しないものでしょうか??
期待しています。

これまでの韓国映画にはなかったトリックを、破綻なくまとめた監督の手腕は、新人とは思えません。

<ビューティフルサンデー>は、既存の映画とは一線を画していると思います。

多くの韓国映画ファンの方に観ていただきたい作品です。

上映を宜しくお願いします。

ソン・イェジンさんの『ファム・ファタール』絶対みたいです!
ソン・イェジンさんの変身演技、キム・ヘスクさんのさすが・・・という演技を字幕付で堪能したいです!

チュ・ジンモさん主演の「サラン~愛」を切望致します。 ジンモさんの強くて、一途な思いに泣けます。 キム・ミンジュンさんだと、分からない位の悪党ぶりも必見ですよ。

チュジンモさんの≪サラン≫がどうしてもスクリーンで見たいです!!!!!
ジンモさん、来日期待します^^
キムミンジュンさんとツーショットで見れたら最高です!!!!!

イ・ミョンセ監督、カン・ドンウォン主演の「M」をお願いします!
これぞイ・ミョンセワールド!と言える、光と影の織り成す美しい映像をスクリーンでぜひ観たいです。ドンウォンさんの演技にも期待しています。

俳優の人気に頼ることなく、キチンと作られた映画を観られるので、感謝しています。今後もずーっと続くこと、そして上映される映画館が増えるよう願っています。

チュ・ジンモ氏 主演の 「サラン」
ぜひ スクリーンで見たいです!!
韓国でも 評価の高い作品です・・・
ぜひ 上映おねがいします

ジンモ氏の舞台挨拶も 実現したら 幸せです

『M』をスクリーンでぜひ観たいです!
カン・ドンウォン君の役柄は設定上とても難しかったと思いますが、
ドンウォン君らしく時に激しく、時に穏やかに、
静と動をうまく演じ分けらていたと思います。
イ・ヨニちゃんのかわいらしくてせつない演技も絶対見逃すことのできないポイントです!
BoAさんが歌う主題歌も昔の歌のリメイクとは思えないほど洗練されていて素敵です♪
大きなスクリーンで『M』が上映されることを心から願っています!

オム・テウンさんの「私の恋」が 観たいです。

オム・テウンさんは、素晴らしい出演者達を観るだけでも 楽しい映画ですが、クリスマスの頃に是非見て欲しい内容です!と 話されていました。

温かいほのぼのとした"愛"に 夢を見たいです。 2008秋のタイトル・・愛!に ピッタリと思います。 上映 宜しくお願いします。

『ビューティフルサンデー』を見ずにサスペンスを語るなかれ!!

単純なトリックなのですが、ラストの一秒まで一気に観客を引っ張っていきます。

深い深い余韻を残す作品となった事は、緻密な構成もさることながら、主演お二人(決して派手とは言えない?)の好演があったからこそと思います。

『ビューティフルサンデー』の上映を切に希望します。

ジンモssi×ミンジュンssiの「サラン」
ぜひ上映してください!!!

この2人の立派な演技を
大きなスクリーンで観たいです(>m

「わたしの愛」の上映を希望します。
オムニバスの形をとっていますが、本当にそこに流れる様々な「愛」の形に、涙が止まりません。
カム・ウソンさんの素晴らしい演技を、是非たくさんの方に観ていただきたいと思います。

キムハヌルの6年目も恋愛中がみたいです。

キムハヌルの映画はなかなか日本には来ないのでぜひこの機会に上映お願いします。

なんと「天国の階段」のキム・テヒちゃんの「喧嘩」が日本で公開されるそうで、超うれしい!!!自分の気持ちをわかってくれない旦那をピシパシ殴っているらしい。。。あの才女でお美しいテヒちゃんがウルトラバイオレンス!早くみたいー!

カン・ドンウォンさんの「M」を是非!スクリーンで観たいです。 

そして、舞台挨拶をしてもらえたら・・・。
考えただけで胸が一杯になります。

どうぞ、よろしくお願いします。

『ビューティフルサンデー』

そして『M』

この2作品を昨年からず~っと上映待っています。
ビューティフルサンデーのナムグン・ミン氏
10月には兵役勤務も終了・・
タイミング的に・・本当にお待ちしていた・・・
って言う気持ちでいっぱいです。
優しいばかりの彼の何時もの役どころとは
異なる一面を垣間見て・・存在感の
ある映画のはずですから・・・

そしてMのカンドンウォン氏
釜山映画祭から
すっかり画面に現れることなく
日本のファンとしては
少々寂しい日々です。。。

Mが上映されて、舞台挨拶なんかが
有れば最高に盛り上がる
シネマフェスティバルになるのでは・・
と思います。

この2作品心からお待ちいたして
おります。宜しくお願いいたします。